631826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
カテゴリ:実家で庭仕事
実家の花壇で植え付け1日目で咲きました。
さて、一日中咲いてくれるのかはこれから徐々にレポートせねばなりません。

教会に戻って来たら実家に行きそびれた黒ポットのままの苗が開花していました。
朝日の良く当たる軒先です。
見つけたのはすでに4時過ぎだったので、合格でしょうか?

もっとも教会の花壇は日の出から日の入りまでほぼ日が当たっているので、こちらに真夏に定植したらどうなるかはもう少し先の話になりそうです。

しかし、梅雨時ということで実家で庭仕事できるかどうか心配だったのですが、雨の一滴も降りませんでした。

…それはそれで有り難かったけれど、逆に心配になりますねえ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.17 20:30:11
コメント(12) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.