631693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.26
XML
カテゴリ:阪神的日々
7月26日(火) 対巨人 10回戦 東京ドーム

9対3で阪神の勝ち♪♪♪


火曜日。
こども会は夏休み中お休みだけど、夜は聖書を読む会があります。
絶対勝つやろ、という確信の元に、ビデオセット!
お楽しみは後でゆっくり見さしてもらお!

…で、夜中になって、気持ちい~い試合展開を左うちわで確認(爆笑)
オールスター前は疲れもたまったのか、
打線が湿り勝ちでいらいらする試合が多かったけど
上原相手にかっとばせ~♪
打線につながりが戻って来たし♪♪
何と言ってもシーツの3HR♪♪♪♪♪

それにしてもあの井川が、突き指しても7回まで投げるとは!
髪の毛はいっそうどうしようも無くなって来たけど(汗)
なんやかんやの10勝目。

星野SDはG戦はカンフル剤とか栄養剤とか言ってたけど
このカードもそんな感じでいただきだい!!!

しかし負けへんなあ~銅鑼。やっぱ強い!
こっち、もうすぐロードやし…。

んにゃ~、不景気なこと想像してもしゃあない!
こっちも一戦一戦勝つだけやね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.27 08:56:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.