631686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.28
XML
カテゴリ:阪神的日々
7月28日(木) 対巨人 12回戦 東京ドーム

9対1で阪神の勝ち♪♪♪


たぬきです…
もう、笑いがとまらんとです。

Gの先発はマレン、と聞いておったとです。
でもたぬきがラジオをONにした7時前には
シコースキーが投げておったとです。

おかしか~と思って聞き続けていたら
アナウンサーが9対0と言ったとです。
でもまだ2回の表です。
ぜったい聞き間違いと思ったとです。
…でも、本当でした。

あれよあれよと回は進み、
結局、安藤は1点取られただけで
なんとプロ入り初完投、おめでたいことです。

しかもあの濱ちゃんも、シビアな守備をせんでも良い点差だったので
本当に久々に公式戦でライトを守ったとです。

3回以降は三振の山を築いてしまい
追加点は取れなかったけど
まあ、これはこれで良か試合やった
…と言えるのではなかでしょうか。

銅鑼は試合が無かったので又5ゲーム差になったとです。

明日はみんな甲子園に戻って来るとです。
お疲れさまです。
また勝ってほしか。

以上、怪しげな方言日記でした(汗)
祐子さん、突っ込んで!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.28 23:35:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.