632157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.03
XML
カテゴリ:阪神的日々
昨日の日曜日、阪神は待望の一勝目をあげました♪
しかも9対1ですかっとさわやか♪♪

…なぜに、負けたときはソッコーで日記を書き
勝った日は書かないか…

それは、勝った日こそ、スポーツニュースのはしごをするため
PCに向かう時間がなかったりして…(大汗)

アタリの無かった金本兄貴もシーツも良い感じでHR(^o^)/
けっこうお気に入りの江草投手も完投完封ペースでありました
とにかく江草はテンポがいい♪
きっと野手も守りやすいし
そのリズムでバッターボックスに入るから打ちやすいのでは~??
こういうとこは丼川くんも見習って欲しいなあ(苦言)

9回の押さえのマウンドに向かったのは
前日の試合でサヨナラ押し出しと言う
超不細工なことをやってくれた久保田君
ああああああ!
HR打たれちゃいました~~~!!!!!!
大量リードしてたから勝敗に影響は無かったけどさ~…
あえて江草を下げて久保田君を出した岡田監督の真意は…
…そら、わかるけどさ
江草自身もヒーローインタビューで物わかりの良い発言
「久保田はWBCの関係で調整が遅れていたので交代しました…」

久保田、江草にいっこ借りやね♪
「久保田君劇場」は今年は願い下げやで~!

そうそう、自打球を顔面に当てて病院に行った藤本
目の周りが真っ青でしたが、8回から元気に守備に♪
あ~、よかった!
関本に負けずに頑張れ~~~~!



そして、やっと日記タイトルの「サクラサク」
合格電報の定番のこの言葉
阪神の勝利を言祝いで付けたわけではなく(汗)
教会の庭の桜、今日の青空の下美しく咲き誇っておりますもんで♪
見慣れた桜の花だけど、なんでこんなに嬉しいのかな~~~♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.03 14:47:07
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.