634319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:たぬきの日常
12月に入って、いきなり寒いじゃないですか!
夕べから、そら~もう、《なんじゃこりゃ級》の冷え込みです

おかげで親知らずから回復して来たばかりだと言うのに
冷えから猛烈な頭痛と吐き気に襲われ、ダウン…

外の日だまりでぬくぬくと過ごしていたハイビスカス
まだまだ大丈夫だろうとタカをくくっていたのですが
こりゃヤバい!
真っ昼間、おでこに冷えピタ張ったまま
大慌てで玄関の中に入れました(恥ずかし!)

まだビニール温室の準備もできてない~
どうするよぉ!

そんな私の焦りまくりをよそに(^^);
裏庭ではサザンカが平常心の塊のような花を咲かせていました


…どうやって撮影したか?
そらパジャマ代わりのジャージの上にGジャンはおって
素足に長靴はいて…

昨日の「ちびまるこ」ちゃんでは
ぐうたらな親に似ないために努力しようとして
結局挫折して行く彼女の姿が描かれておりましたが…
ああ、そんな感じです、今の私

人生につまずいて教会を尋ねて来た人と
鉢合わせしたら、きっと回れ右されるでしょうね…


※3時過ぎからなんとか回復し
 みさえさんが「花苗の御礼に」と送って下さった
 おいしいお菓子を頂きました♪
 みさえさん、ホンマにありがとう(^^)
 
 今の私、たぬきと言うより、冬眠前の熊かも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.04 21:29:10
コメント(8) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.