632149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.19
XML
カテゴリ:阪神的日々
今日ダンナと甲子園に行って来ました
阪神タイガースの残り試合は
甲子園と他球場合わせて12試合だけ
で、私たちが甲子園に行くのは、今年はこれが最後です

勝ち試合が見たいな~、それもハラハラドキドキじゃない
大差の付くヤツ♪

…ええ。大差付きましたよ
11対1
…で、負けました(><)

今日は選手の皆さん開店休業?

ぽぷっちさんが押さえてくれた席はアルプススタンドほぼ最上段
とっても眺めが良くて、選手の動きも良く解るナイスな席でしたが
試合は最悪でした(T^T)

試合後、読売ファンが大喜びする姿を向かい側に見ながら
今季最後の甲子園にしみじみと別れを告げて来ました

黒々とした土と奇麗な天然の芝生
眩しいカクテル光線

初めて甲子園に行ったのは随分昔
夏の高校野球の応援だったけれど
今もやっぱり変わらない

階段を駆け上ってグランドが見えたときの感激♪

どんなにドーム球場が増えても
甲子園のグランドはウツクしいなあ

ちょっと感傷的になりつつ帰って来ました


…ということで試合の写真は無し

ああ、せめてハイビスカスの写真でも…(苦笑)

イエロービーナス
イエロービーナス posted by (C)たぬき星人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 22:59:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.