631538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:天候ネタ
梅雨だから雨は当たり前ですが
降り方がめっちゃ激しいです

夕食の後、ダンナに車を出してもらって
HCに行くつもりでしたが
あまりの雨に途中で挫折(><)


台風みたいな土砂降りです

不慣れな土地で事故っては大変なので
回れ右して帰って来ました


あまりネタが無いので
先日の熊本城の写真の続き

二の丸公園には背の高い木が多いです
木の名前にはメッチャ疎いのですが、これは何の木でしょう?

二の丸公園の木
二の丸公園の木 posted by (C)たぬき星人

木の根元にダンナが立っているの、見えます?(笑)




おまけ写真は、15日の教会バザーで扱ったランプシェード

バザーのランプシェード
バザーのランプシェード posted by (C)たぬき星人

熊本教会は小規模な初夏のバザーと
晩秋の盛り上がるバザー
計2回、バザーがあります
今回はアジア系グッズが沢山有って面白かったです
このランプシェード、欲しかったけど
何時の間にか売れてた(^^);









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 20:52:19
コメント(9) | コメントを書く
[天候ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.