631839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.17
XML
カテゴリ:実家で庭仕事
水曜日から夏期休暇ですスマイル
月、火と仕事をすませたら
数日間熊本を離れ、実家に帰ります

実家の花壇↓5月に、こんなふうに植え込んできました

実家の庭08
実家の庭08 posted by (C)たぬき星人
実家の庭08
実家の庭08 posted by (C)たぬき星人

メランポジウム、コリウス、ゼラニウム、イソトマ、ナスタチウム、カリブラコア、日々草
こんなとこだったかな?

母が手入れしやすいように
有り合わせの材料で花壇の土を持ち上げ
レイズド ヘッド風OKにして来ました
他の花はコンテナに植えて
これで雑草を抜くのにあまり腰を屈めなくてもよいから楽なはず

時折電話で尋ねると順調なようですが…

さて、どんなふうになっている事やら
実家での庭仕事が待っております

その間、ささやかなこちらの庭の植物がダメにならないように
いろいろ工夫をしておかなければなりません
これが夏期休暇の唯一の悩みですわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 23:44:15
コメント(2) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.