3152345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2012年08月30日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
昨日からパソの壁紙はチャンミンになりました。ずっと
jj.jpg
だったり、
mario.jpg
だったけど、(他、略)
携帯をユノにしたことはあったけど
チャンミンは初めてですね~。上半身大アップにして。
cyami.jpg
この写真のみ、「Changoong 様より」という、わんてばくさんとこからお借りしました。
ファンカムというやつでしょうか。
四六時中撮られてて大変だよね。
空港でサングラスかけてないの珍しい。だから素のインパクトがあって、思わず「か、かわいい」。
こんな息子が欲しいーーダブルハート
息子だったら、ぜっったい後ろからこっそりついて歩く!!
ここ2年ですっかり大人になったと思ったけど、まだまだ幼さが残ってますね~。満24歳。
これで、てれ屋のくせにドSですからね~。

耳ダンボで聞こえちゃった、ライヴの時の近くにいたオバサマ、いやオネエサマたちの忘れられない会話。
「そうよー、チャミは絶対チェリーよ~」……なわけねぇだろ!って心の中でツッ込んでました。

でも、数%可能性はあるかも。この子のことだから。・・無いか。

後ろから見るとワカメちゃんのように刈り上げてます(笑)
ユノも髪切ってすごーくワイルドになってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月30日 15時28分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.