3152481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月03日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも
もうね、怒り心頭怒ってるそして悲しくなってきますねしょんぼり
JYJのFBにC-Jesからのお知らせがありました。
ユチョンへの9か月にわたる誹謗文をネットに載せた子が
保護処分を受けたという事件もあったようです。

ジェジュンが、最近ツイッターで
「私..家に来て、なぜ一人で泣いてかと。
それとともに、このようなsnsはなぜ。
しながらも、お前らと疎通したい。」
(直訳)
ってなんだろうと思ってたんです。意味分からずスルーしてた。

大阪公演のころ、ジェジュンのツイが荒れてるいう言葉を見つけ、検索したら、どうもS信者がジェジュンに対して、「S原を信じろ」的なリプライを送ってたらしい。
ジェジュン嫌な思いをしたんだろうな? 自分をフォローしているファンがそんなことを言ってくるなんて。大阪来るの嫌になっちゃわないかなと思ってました。
浜スタ2日目開始が遅れたのも、S氏がI氏を連れて押しかけたとかいう話もあり(例の追い返されたとジェジュンが言ってたやつなのか?)、I氏にもブロックされたため、利用して近づこうとしたけどダメになって信者を利用したのか?
そういうのがまたあったかなと思ってたんですが・・・
最近、ジュンスがまたツイってましたが、やっぱり同じようなことがあったのかな?と思っていました。


そういえば前にもこういうことがあって、みんなでスパム報告しましょうっていうことがあったけど、それにしても、、ひどいムカッ

グンちゃんもSNSやめるかもしれないということですよね涙ぽろり

@shie486LOVEKJJ @kimbonghyeon @HyunNA__
@kimayoung1 @_kimminkyung
もうスパムとして削除されたでしょうか?
いろいろたどってみると、お父さんの写真・名前でアカウントを作り、ジェジュンをフォローし、自分がフォロアーになって、「死んでしまえ」とか送ってる。当然ジェジュンをもフォローしてるだろうから、ジェジュンも見ることになる。1番目のアカもお姉さんとの関係に対して。姪っ子ちゃんの写真まで使われ・・・本当にひどいですね。
ジェジュン、普通に家族出しちゃうからな~。

娘が、そういうのをメンヘラって言うんだよと言ってました。

それでも、まだ、コミュニケーション取りたいと言っているジェジュンの気持ちが悲しいけどうれしいですね。繋がっている手段はそれしかないから、頑張ってやめないでほしいです。



ということで、お口直しに、最近見つけたきゃわいい目がハートジェジュン
この子、28歳ですよーウィンク

jae.PNG

目の前でこんな表情されたら、どーーしますか??
1) 目が合わせられない
2) とろける   
゚.+(〃ノωノ)゚.+°


あー、今日はもう1つのジェジュンの誕生日だーー星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 10時54分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.