3152457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

お気に入りブログ

2014年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もC-JesからJYJ3人のバレンタインメッセージが出ました。
bare.PNG
誰か・・早く日本語訳お願いしますm(__)m

去年の「屋根部屋のギョンタク・ザ・ベート」からもう1年たったんですね~
いっぱいチョコレートもらったでしょうか?

ここ1週間、あの大雪の日辺りから風邪気味で、雪かきは家族任せ。特にここ2日はこたつにもぐり込んでゴロゴロしてました。
きょうもシンシンと降ってます。大雪警報も出ました雪

体調が悪いと、例えばジェジュン~目がハートとか言ってられなくて、接しなければ接しないで、あー、そうやってちょっとしたことでだんだんヒクというか、他に興味が行ったりもして忘れていくんだなーと。
そういえば、韓国に行ったとき、通訳のナンさんが兵役中の息子のために、彼女にブランド物買ってあげたりしてたけどダメになったって言ってたな。
“逢えない時間が愛育てるのさー”ってHIROMIGOが歌っても、どんなに「待ってるよー」って叫んでも、遠距離恋愛はやっぱり難しいんだろうなと思った(ヒマだーーーー、私)




と、いまだに寒気が抜けない体調悪い暗くなる話は置いといて、今年の我が家のバレンタインです。・・・私は義理チョコ買ってきました。。

今年の娘の作品
1392331575608.jpg

生チョコいちご大福だそうです。
決してドロ団子ではありません(笑)。自分でも作りながら泥団子みたいだと思っていたようです(笑)
でも出来は良くて、なかなか美味しいグッド
4つラッピングしてました。直径5センチ、律儀な彼氏なので一気に食べないようにさせないとほえー
お父さんにもおすそ分けが2個行きました。

上の子は今日作るそうで、チョコボンボン??
いつの間にかあげる人ができたのか??いつもは即言う子だったんですけどね~。
酒飲みなのかな?
写真は後でねだって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月14日 11時25分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.