3151398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2017年08月18日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

チャンミン、お疲れ様でした。
凛々しいお姿目がハート
ユノやジェジュンの時はいっぱいファンが来てくれてたのを見渡して、すごくうれしい表情をして、こちらも、ああ終わったんだって何だかホッとした感じがあったけど、この表情は、自分も義務を果たしましたというプライドが感じられますね。

東方神起始動ですね。第3幕。
いろんな思いを持って、みんなが待っていました。


マンホールのYOUTUBE見てた時に、チャンミン転役おめでとうの動画があった。
デビューからのものだけど、説明の中に、最低限で旧メンバーが映り込んでいるので気分を害するならみないで・・・的な文言があった。だったら、最初からそんな編集にしなければいいものを。
いまだに顔も見たくないっていうことか。もう何年もたってるの?・・そういう人は一生か・・
緑モンペのほうでも、韓国の視聴率事情のことで2013年のネット記事が出されてた。よくそんなの探してきたな~と感心した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月18日 11時49分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.