3151482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2018年03月12日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも

昨日とりあえず書き溜めたことを消しました。

昨日と今日、ユチョンファンミに行った人と行かない人(=緑オンリ)のツイやブログを読んできました。

緑たちの言い草。
内容のスクショ、性犯罪者、ジェジュンに頼るな、かかわるな、俳優だから嘘泣き上手、ATM、チョロいと思われてるファン、本国で相手にされてない、日本なめてる、解散しろ、裁判費用や家賃稼ぎに来た、歌うの仕上げてきてない、ジェジュンと同じ歌歌うな、等々。
はっきり言って、みんな同じようなこと言ってるだけ。予想通りの反応だな。
ジェジュンのアイコンであそこまで人の悪口言えるのは本当に呆れるほどで、自分のツイの言葉に他の人の同じような言葉もかき集めて、それがジェジュンファンの総意であるかのよう。
汚い言葉、悪口、ふと自分のタイムライン読んでみて、恥ずかしくならないのかなぁ。

来週末結婚式で休みを取るため、とても休めなかったし、まだモヤっていることもあり行かなかった。
そういうモヤファンも行っていただろうし、全くの溺愛でもちょっと引っかかるところがある人も行っていただろうけど、行った人の言葉はすべて、良かった、ユチョンの決意が感じられた、応援したくなったというもの。ユチョン、強くなるかな、変わるかな。

人の性癖をただキモいとか悪いとか言う気は無いし(本物か合成かすごく卑猥な画まで見てきた)、結婚するのも反対はしないけど(ただし、あの子とは結婚しても続かない気がする)、まだまだ次々にいろんなことが出てきて、どれもきちんと解決してない。
これがモヤっていることで、早くカタをつけろと言いたい。これに関しては、”力”で解決しようとした事務所のやり方が失敗だとは思う。

もう、日本でしか(多分中国も)活動ができないのなら、温かく迎えてくれて、応援してくださいって助けを求めてきたのが日本だったら、手を差し伸べてあげなければと思った。
それが、今回ファンミに行った人、直接聞いた人には強く伝わったようだ。

やっぱりね、たとえどんなドラ息子でも自分の息子だと思ったら捨てられないのと同じ心境。。。
応援したら、いろんな案件も自分で頑張ってカタつけようという気にもなるかなぁ。
日本だってああいう事件の印象があると、活動は難しいと思う。
後は自分の頑張り次第。

ジェジュンがお披露目ファンミで、グループ名もメンバー名も出さない。それはJYJというグループ名が日本活動に支障をきたすからじゃなくて、個人で一人で始める仕事だから。
ユチョンも事務所は会社作ってくれるらしいけど、ジェジュンとは違う方向で行くと思う。
どういう活動をしていくか、昔のいきさつからも日本に食い込める事務所ではないと思うので、進む道は厳しいかもしれない。だからなおさら、余計なものは無くして(解決して)おかなきゃ。

緑モンペにお願いしたい。
これで、ソロ活動同士になったんだから、もうかまわないでもらいたい。
ツイにもあったよね、企業もエゴサしてるからって。ジェジュンの活動に影響するよ。
(っていうか、みどりむし駆逐されろ)

これでユチョンが先にツアーやったりアルバム出したりしたら、緑たちの形相が鬼のようになり、、、、恐ろしくて想像もしたくない。。



今思うと、ジェジュンの消したツイッター、「NO」は、退役してまたJYJとしてすぐにでも活動しようと思ったのに、ジュンスは入れ替わりだったし、ユチョンのあの事件のこともあり、
多分ユチョンからJYJでの活動はヒョンにも迷惑がかかるからもうやらない方がいいと思う、別々に行こうって言われたんじゃないかなーーって思う。あくまでも私の想像

図らずもジェジュンの独り立ちが進んだ結果になったけど(あくまでも私の想像)、いつかJYJでやってもいいし、何より死なないでいてくれて、やめないでいてくれて、いつの日か私が夢見ている5人そろった姿をまだ見れる可能性が残ったことだけでもうれしい。

とりあえず、JYJFCの更新もする予定・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月12日 14時49分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.