3151407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年01月28日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも


Monday party 昼の部に行ってきました。
時間が早いと楽~~。終わっても余裕があるし。まだ明るいし。
グッズは、後でFCでも売るだろうと思いパス。
会場で配られたフォトブックのチラシも、へ~って感じで見たけど、大きなパネルとPV見たら欲しくなっちゃう。

相変わらず、ちょっと仕切りがごちゃごちゃしてて、列とプレゼント入れるとこ交差してたり、ごったがえし状態。
結局開演も15分くらい?遅れた。
2部あるから後ろに伸ばすわけにも行かず、って感じですかね~
ただ、内容は良かったです。歌もいっぱい歌ってくれたし。
まだ大阪があるからネタバレはダメかなと思うので、・・でも少し出回ってるね

最初歌ってるアップを見たら、ちょっと太った?→あのくらいでもいいと思うけど。
それともむくみ気味なのか目も潤んでる?と思ったら、風邪ひいてたのね。
もう~~(母の心境)
熱があるというより、ジェジュンも言った強い韓国の薬のせいなのかも。
ということで多少調子が悪かったとしても、司会が古屋さんで安心できたんじゃないかな。
しかし、声は出てた。
行ったり来たりで切り替え大変じゃないかと思うけど、JJバンドさんも含め、周りに信頼できるスタッフがいることは安心して活動できるってことなんだなと感じる。

上の腕時計型ライト、スイッチ切らないでバッグに入れて帰ったので、家に着いたらしばらくして着いてました。あら~、帰る途中でもバッグの中で着いたり消えたりしてたかも~~びっくり
隣の方がペンライトも持ってきてましたが、ライヴになったら、ちょっと必要だったかなあ。
でも、腕から外して持ってればペンライト代わりにもなるし、時々色が変わるし、なかなかよかったよ。

愛謡の曲も歌ってくれました。いつか日本語にしてほしい。
日本語⇔韓国語、「の」の使い方訳し方、へ~難しいんだ~



次はいつ・・・お渡し会も外れてるし、ジェジュンに会えるかな~
シングルのジャケットが発表になりました。アニメバージョンてちょっと興味あったので頼んでみたけど、ランウェイの作者の書き下ろしアニメバージョンじゃ無いそうで、え~そうなんだ~下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月28日 15時59分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.