3151344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2020年11月18日
XML
カテゴリ:東方神起もJYJも



即座にTVerで流してました。「元ボンビーボーイ」てところがミソ。

朝、新聞にジェジュンの名前を見つけて驚いて、思わず写メってしまった私は、改めて最近メールもろくに読んでないことを思い知った。
ツイはチェックしてたのに、それもいい加減~
みんな知ってたのねーー。

ボンビーガールって見たことなかったけど、特に、なんというか、、お客様的扱いでも特別枠でもなくサラッと出演してサラッと終わって、ただの普通のインタビュワーみたいな、こんな感じでも何だか嬉しい。
でも、ベストアーティストの出演の報告もさせてもらって←ここんとこ、ファンは特に狂喜乱舞だね。テレビに出られただけでも嬉しかったのに。
ジェジュンも、久々で仕事楽しいって言ってたし、本当に張り切ってた感じ。
日本語もちっとも落ちてないどころか、こういう仕事も向いてるんじゃないかと思った。
インタビューもコメントも上手だった。

ベストアーティスト出られるのよかったね。自分で報告できてよかったね。
年末に向けてどんどん歌番組の出演者が発表されていく中で、今年はもう無いだろう、日本にも来ないんだろうと思ってたので。
・・・・・・あ、でもリモートでも出来るか・・・

【もう去年のような日活諦めたのかとか、来る気ないのかとか言う人も同じファンの中にもいて、私もちょびっと、う~ん、そうは思いたくないし思わないけど、、どうせ仕事ないなら本国に帰ってるほうがいいのかと思ってた。
で、そういう感じで書いていた某サイトのコメントに、実際現在はビザが取りにくくなってるらしいですというのを読んで、そうなのか、気楽に行き来ができなくなってるのか~】と思った。信じてあげなきゃいけないね。


最近、寒くなってきて、抱かれるの嫌いなうちの猫猫も、さすがに膝に乗る、夜中ふとんの上に寝に来るようになったので(非常に重くなる)、ネネココちゃん、、どうしてるんだろ、かわいそうだな~

そして、、、ジュンちゃんのミニアルバム・・なぜか食指が動かず。
東方神起も新曲が出るらしいけど、興味が出ない・・。
車で、ジェジュンの声を聴いていると癒やされる。
オンリになりつつあるのかな・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月18日 22時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[東方神起もJYJも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.