3151538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばちゃんねる

おばちゃんねる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

timi1250

timi1250

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

2022年02月03日
XML
先日グンちゃんがリモートで日本の番組に出られて、いいな~と羨ましかったけど、
ジェジュンも久々にお顔を見ることができました。それも1時間ずっと。

あの、インスタの新しい家の、何か燃えてる炎~~みたいに見えたのは、加湿器だったんだー!
素敵!カッコいいな~。
翻訳したら、PC○は「ネットカフェ」だって。
コンセプトはネットカフェか~。まあ~賑やかなお家で。
でも、今の家はと書いたということは、いつかまた引っ越しするんだろうか。

投資目的・・ジェジュン、確実に残してるな・・
なかなかの実業家ですな。

それにしても、見せすぎ、豪華なプライベート晒しすぎなんじゃないかと思うけど、ちなみに今回のフォロワーは増えたそうです。

それに対してご両親の家は落ち着いていていい。しかし、広い。
私なんか、冷暖房代かかるだろうな~、掃除大変だろうな~ぐらいでみてしまった。貧乏性。
なんかさーー、韓ドラに出てきそうな家だね。
そこにちょこんとあったジェジュン手作りDIYした机?棚?がいい。
幸せな人たちだよね。ジェジュンという福の神を預かったという、運命だったのかも。
それなりに苦労もして育ててくれたんだと思うけど。

ところで、ジェジュン、彼女いそうだね。
やっぱりその話はして欲しくなかったという書き込みもあって、ジェジュンもいないよーって言ってるけど、36にもなって彼女もいないほうが、かえって心配・・・・・・ってこんなこと最近も書いた気がする。
あんな広い家にお一人様なんて寂しいじゃん。。

それと、、3冊目の写真集届きました。
ちょっと同じような写真が多い気もするけど、夕暮れの時の見開きの写真がお気に入りです。
スタッフたちと仲が良いチームってあったけど、ずっと変わらないメンバーなのかな。
私はスタイリストさんのセンスが好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 16時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[JJだけのカテゴリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.