651875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/11
XML
カテゴリ:ライトな本

ぶっちゃけ、冴子のウエイトレス姿カワイイ!?


と言う事で、短編集の2作目なのですが、1作目が全然エロくないと不評だったのに比べると、結構きてますねぇ。まあ、ファンタジアバトルロイヤルに掲載されてた3作+書き下ろしなのですが・・・。

内容的にはこんな感じ

僕と綾さんと雪辱の痴漢プレイ



エロイ!?



僕と綾さんと身代わりの暗闇プレイ



エロイ!!?



私と佳奈ちゃんと豪華なお風呂



エロイ!!!?



私と冴子ちゃんと趣味のお仕事

エロくない・・・。

でも、

ぶっちゃけ、冴子のウエイトレス姿カワイイ!?

まあ、それ見るためだけに買っても損は無かったと思いました・・・。

なんて言うか、バイト先のお話、おそらくこの店長もそのうちというか次辺りで、本編に登場するんでしょうねぇ・・・。ROOM NO.1301のそれぞれの人物の役割とか結末とかなんか予想させられそうで、なんか意味のなさそうな話なのに、深い話って感じでしたのお・・・。

と言う事で、今回も鈴璃は巻末以外は、出番無しです。
でも、9巻には出るらしい・・・。

っていうか、何巻完結?




ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー
著者:新井輝
イラスト:さっち
出版社:富士見書房
発行年月: 2006年03月
サイズ:文庫/204p
本体価格:540円 (税込 567 円)



関連サイト
ARITERU.COM(新井輝)
ぶらっくしゃど~(さっち)


感想リンク
のべるのぶろぐ
booklines.net






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/11 09:48:46 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.