651887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/13
XML
カテゴリ:ライトな本

祝!?新キャラ登場!?


【裸王】川平啓太様とその犬神ようこの、スラップスティック・コメディの4巻です。
相変わらずの、【裸王】啓太様の変態っぷりは笑わせていただいております。

しかし、妖怪退治物と思えば、受けが良かった変態っぷりがメインの作品になってきましたねぇ・・・。

だが、今回は薫さん家が明らかになるのと、その犬神のうち、「せんだん」、「いぐさ」、「たゆね」、「いまり」、「さよか」と5匹も一気に登場であります。
リーダーの「せんだん」はだいぶ前から出てたかな?

残る犬神も3匹と一気に人員増量と言う事で、一気に人員増量です。

まあ、出てくるのが1話だけと、扱いはあんまりですが・・・。orz

いやあ、「なでしこ」、「ともはね」に負けず劣らずあくの強い方々たちで、良くまあまとまってるよなぁと不思議でならない限りです・・・。

けど、シナリオ的には、「なでしこ」、「ともはね」の方が扱いやすいですねきっと・・・。

たぬきの恩返し

なんちゅうか、惚れ薬ネタ・・・。
しかし、有沢まみずさんが書けば、変態キャラが続々でワロタ。

尽くしちゃうからね♪

ノーコメント・・・。
オチが予想通りというか最初っから決まってる様なものだし・・・。

聖なる酔っぱらいの伝説

仮名さん死亡が笑えた。
考えてみれば、3回連続なでしこ登場。他のキャラよりも圧倒的に使いやすいからねぇ・・・。

赤ずきんちゃんたち気をつけて!

今回登場しなかった3人に与えられた任務が気になりましたが、その辺は無視なんですね・・・。

お大事に、ようこ

書下ろし?


と、まあ毎回毎回こんなノリな訳ですが、今回ようやく真の敵の姿が見え始めて来た訳で、今後の展開が楽しみになってきました。




いぬかみっ!4
著者:有沢まみず
イラスト:若月神無
出版社:メディアワークス
発行年月: 2004年02月
サイズ:文庫/311p
本体価格:570円 (税込 598 円)



関連サイト
来るなら恋して!(有沢まみず)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/13 10:44:41 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.