651923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/02
XML
カテゴリ:戯言
灼眼のシャナがめでたく完結した訳で、4月からまた新作アニメが登場。特に今回は、ライトノベルのアニメ化作品も結構あるので注目どころでありますが、読んでない作品とか被ってるからみられないものとかは除外です。

まあ注目は、「いぬかみっ!」、「涼宮ハルヒの憂鬱」位でしょうか?

現在から繰り越す作品は、「BLOOD+」、「Fate/stay night」なので、興味のあるものを照らし合わせるとこんな感じになる・・・。


「BLOOD+」 土 18:00~
「エア・ギア 天駆ける翼」 テレビ大阪 : 土 04/08 26:15~

「女子高生 GIRL'S-HIGH」 サンテレビ : 月 04/03 26:10~

「Fate/stay night」 サンテレビ 水 26:05~
「いぬかみっ!」 テレビ大阪 水 4/05 25:30~

「涼宮ハルヒの憂鬱」 サンテレビ : 火 04/04 24:00~
「ひぐらしのなく頃に」 関西テレビ 火 4/4 / 25:55
「ARIA The NATURAL」 テレビ大阪 : 火 04/11 26:05~


全部で8作品か、大変だな・・・。

問題は、「ひぐらしのなく頃に」と「ARIA The NATURAL」が被ってる事。
まあこれは、どっちかをビデオに録画すれば良いだけの事・・・。


また、プロ野球シーズンなので延長になる可能性が高い事。

と言っても、ここ最近の巨人戦の視聴率の悪さから、最大でも30分延長が限界のようだが、逆に阪神戦は好調なので、テレビ大阪とか、サンテレビでの延長は無制限の可能性はある。

HDD録画ならずれた分は楽々編集できるので、問題は無い。

つまり一番の問題は、「Fate/stay night」と、「いぬかみっ!」である。
例えば、「いぬかみっ!」が30分延長になると、「Fate/stay night」とあっさり被るのだ!?

まあだから、「いぬかみっ!」をビデオ録画すれば良いだけの問題なんだけどね・・・。

考えてみれば、DVDにダビングはしてるけど、2回も見ることないからなぁ。
しかしそんなことを考えてしまうと、HDDにダブルで録画できるものが欲しかったなぁ・・・。

HDDとビデオにならダブルで撮れるのは重宝してますけど・・・。

なんちゅうか、デジタルな頭脳なので、アナログに異常に弱いんですよねぇと言うか、嫌いなんですよね。

とにかく、「ひぐらしのなく頃に」には結構期待してる。

「女子高生 GIRL'S-HIGH」はデモムービーがあまりにもパンツなので、大丈夫か不安になってしまう。

「ARIA The NATURAL」って、また視聴率悪いんだろうかね?
夏より冬の方が露出度が高くなってたのは、視聴者のニーズに答えてなんだろうか・・・?

「いぬかみっ!」ザ・テレビジョンに載ってる第一話のタイトルが、「裸でドンマイっ」だったりする訳だけど、パンチラがNGっぽいテレビ東京系列な訳だから、一気に全裸なんだろうなぁ・・・主人公の。

よく考えてみたら、もう明日からじゃん・・・。orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/04/02 11:44:45 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

金融所得で社会保険… 山田真哉さん

とりあえずやってみ… DODOCHIさん
小松茶屋 伊織貴瀬さん
楽天VIDEO:アニメ会… 楽天VIDEOさん
月 を 見 上 げ… 安斎 劉生さん
天界7丁目 立花みづきさん
読書とジャンプ むらきかずはさん

© Rakuten Group, Inc.