073014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 18, 2007
XML
カテゴリ:★好きなもの

haikei163cr.gifhaikei163cr.gifhaikei163cr.gif



みなさん゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

今日は頑張って2個目の更新デスきらきら

なんと言っても
昨日ポチって楽しみにしてたものが届いたからぁぺろり


うちは毎朝ほとんどトーストなんだけど
最近ホテルバターに凝ってて
チューブのときと違ってスプーンじゃ取りにくいし
塗りにくいし
バターナイフを探していたのでしたピンクハート

そして見つけたのがこれぇ下矢印






最近スイーツデコものが好きで
一目惚れで買っちゃったぁ音符


cutieねえさんで見つけましたちょき
昨日ポチって今日の午前中に届けてくださいましたきらきら
すぐにでも使いたいものだから
本当に助かりましたピンクハート

そして店長さんの手書きのお手紙とともに
こんな可愛いおまけもつけてくださいましたぁウィンク


なんて可愛いんでしょ~~~目がハート

店長さんどうもありがとうございましたぽっ

ここのお店すっごい可愛いのい~っぱいなんですハート
今度ゆっくり見てみようと思ってます音符


私が買ったのがこれきらきら

   

他にもい~っぱいデコものがありますケーキ
気になってるのがこれ~きらきら


(人・ω・)☆超かわいい☆

全部欲しくなっちゃいます~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


またポチっちゃお~っと音符

明日からニヤニヤしながら超ゴキゲンでトースト食べること
間違いなしのσ(ёωё*)мёデスウィンク


89.gif


さ~って今日もマリンは朝寝坊さんでしたぁショック
最近パパが起きてくるときに
一緒に1階に下りてこないぷー


私が2階のベランダに洗濯物干しに行っても
布団にもぐったまま出てきません涙ぽろり


そんで~
やっと目が覚めるとトコトコ音がして
覗いてみると。。







小さな黒いカゲ笑





『おきたんでちゅけど。。』


いっぱいねんねしたねぇって
迎えに行くっていうパターンパンチ
ほとんどお昼近いときもあるのぷー


今日なんて起きてきたと思ったらいやにおとなしい。。





『なにかごようでちゅか~~』

くつろぎタイムに
寝っころがるように畳んでおいてある布団雫

たしかにマ~たんのベッドの上に畳んで置いたのはママだけどぉ。。





本当最近よく寝る~~~涙ぽろり

今日なんてね、、ごはんも食べずに(おやつは食べたあっかんべー
まだ寝てるのショック

私の朝着てた上着にくるまって~。



マリンは夏生まれで暑さになすっごい強いんだけど
冬はほとんど冬眠状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私に似たのかしら~ん。。



今日は夕方お散歩に行こうと思ってたのに
雨降ってきちゃったから不貞寝してるのかも涙ぽろり





明日も天気悪いんだっけ??
みなさんくれぐれも体冷やさないように
お風呂にゆっくりつかって
昼間に奪われた熱をとりもどしましょうね~温泉



年賀状、住所印刷しようと思ったら
住所録が開けなくなってるびっくり
何回やっても強制終了デス雫

たぶん手書きになりま~す∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


住所交換まだの方で
年賀状交換して下さる方募集中で~す音符
私書箱に住所ポットンしてくださいねっウィンク

mail-ph

では【゚.+゚*☆Sёё yομ αgαiη☆*゚+.゚ 】ョωu*)ノ゙








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2007 07:44:22 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.