072710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 19, 2007
XML
カテゴリ:★marine

2.gif14.gif


みなさんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

またまた一日遅れの更新デス雫


先日納得いかなかったクロワッサンきらきら

違うやり方で焼いてみたら
『パ○の実』みたいにサクサクに焼けましたぁぁぁちょきちょき


パンなんだけど
こねない!!
&
ひたすら冷やす
!!
で成功ウィンク
形が上手くできなかったから
見た目がまだまだダメダメなんだけどあっかんべー
今度はもうちょっと上手にできるように頑張りますっパンチ



昨日はとっても晴れ
気持ちよくお散歩できましたぁ音符


いつもより超ロングコース四つ葉



クンクン隊長もゴキゲンで探検してますウィンク



人が通ればもちろん
ビビリンガーの本領発揮!!
ビビリのくせにエラソーに監視体制に入りますぐー





帰り道は例によって
『抱っこ~~ピンクハートってなったけど
おうちまであと数メートルだったので
『もうちょっとだよぉウィンク
『そうでちゅかぁ?』

マーたん今日はおうちまでちゃんと歩きましたうっしっし


ちょっと疲れちゃったかなぽっ


夜までぐっすり寝ちゃいました(*´艸`*)ァハ♪




昨日は午後からいきなり悪寒が。。。雫
とにかくゾクゾクしてタ~イヘン!!
風邪ひきたくな~~~いしょんぼり

途中までいろいろ家事してたんだけど
夜ごはんの仕度の頃
なんだか弱点の膵臓もやばい感じになってきて
こりゃあ絶食だぁ。。
パパにメールしてパパのだけ
ごはん買ってきてもらうことにしましたしょんぼり

ところが!!
パパ、帰るよ~の電話のとき
メール見てるはずなのに
いつものように
『大丈夫??』の一言がないびっくり
イヤにブッキラボーしょんぼり


帰って来たら
すっごいサイアクの顔して
頭痛薬ある??
って。
パパも頭痛らしい。。

それからね
『ごはん食べたら寝るから』って
さっさとごはん食べて物もいわずに
寝ちゃったのね。。


その間一言も
『大丈夫??』なし。。
自分の使ったコップも洗ってくれなかったなぁ。。。

パパもしんどいって分かってるんだけど。。

私が調子悪いときに
パパも調子悪いと
(このパターンが多い雫
パパって『オレのほうがしんどい』
って感じ??

(末っ子だから。。。??)

そして一切私に気遣う言葉なし!
結局そういう場合
私が無理してやるしかないってパターン。。

今朝も同じ涙ぽろり
私はパパしんどいかなって思って
まだだるかったから
寝てたかったけど
パパの朝食とかいろいろ仕度してたんだけど
なにもなかったなぁ。。



昨日からず~~~っとこのことで
モヤモヤしてて。。

一言くらい『大丈夫??』って
言ってくれてもいいじゃんぷー
って思うのは
わがままなのかな。。

こういう二人して具合が悪い場合
奥さんが無理するのが当然なのかな。。


パパは働いてるしな。。




いろんなこと頭の中ぐるぐるしちゃって
全っ然すっきりしないから
もしよかったらみなさんの意見聞きたいなって思って
書きましたうっしっし



私のほうがしんどいんだって
思わせたいとかじゃないんだよぉ。

ただ一言気遣ってくれるだけで
私はたぶん無理しても
パパのこと優先すると思うんだよねぇ。。


パパっていっつもほんの一言がない。。
たった一言で
私の気が治まるようなときに
ない。。ショック

なんて言うか。。。
自分の中で納得したいんだけど
納得できないのぉ~~~

そりゃそういう場合旦那さんを優先するべきでしょ??
って言われたら
素直に納得できそうな感じ。。


パパが調子よくって
私が調子悪いときはすっごい優しいんだよぉピンクハート
でもなんでかこういうときは
いつも悲しいσ(≧ω≦*)


なんだか相当愚痴になってますねぇ。。
読んでくれてありがと~号泣


今は
朝熱いお風呂に入って
汗たっくさん出したら風邪どっかにいっちゃいましたウィンク
お腹も調子良いですちょき


なので心配いらないですからねっウィンク


今日はどんな顔で帰ってくることやら~しょんぼり
でももうゲンキになったから
今日はパパしんどかったら
温かいスープでも作ってあげようと思ってますウィンク


後半つまんない話してごめんなさ~いうっしっし
訪問&レス遅れてますがお許しを~~ハート


みなさんもくれぐれも風邪ひかないように
してくださいね~~~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2007 07:30:25 PM
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.