073015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

tsmarine

tsmarine

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

(^^)/スマホシェイカ… v*^o^* jamさん

 ボチボチ 楽しみ… シュガりんさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
レイアままのロック… レイアままさん
☆ちゃっぴー&mim… mimi☆chachaさん
わたしのブログ ノンルルキキさん
りきとのんびり りき☆ままさん
M.ダックスと一緒 robinパパさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2007
XML
カテゴリ:★お友達

kaber.gif  

pw.gif

みなさん゚・+:.。.☆コン(*ゝω・)人(ゝω・*)バンヮ☆.。.:+・゚

先日はグチってしまいましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
みなさんのいろんな意見が聞けて
うれしかったです音符
とっても参考になったし
話したことで気持ちがすっきりして
まだまだ甘いのかなぁ。。なんて
反省したりもしましたうっしっし

今度の日曜日またひとつ年を取ることだし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう少し大人になって
広い心優しい心を育んでみようピンクハート
なんて
ささやかな決意をしてみましたウィンク


本当にありがとうダブルハート


04_02cr.gif

マーたん寝ぼけまなこで
めずらしく朝のご挨拶晴れ



眠そ~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

この後結局いつものようにお昼近くまで
ほとんど寝てましたうっしっし


でもマーたんピンクハート
宅配さんのピンポンで一気に目が覚めましたぁ音符


超可愛い兄妹ハート
PIPI君&RINちゃんとママから
昨日
素敵なクリスマスプレゼントクリスマスツリーが届きましたきらきら


クリスマスカード可愛過ぎですぅぅぅ!!
それから超可愛いお洋服頂きました目がハート
フリース生地のお洋服あんまり持ってなくって
欲しいなって思ってたとこなの~~目がハート
しかも
クリスマスの模様すっごい可愛い~~きらきら
ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪


見て~~目がハート

サイズぴったり~ぽっピンクハート

最近のマリンはちょっとぷっくりしててワラ
F.のだとDMで大丈夫なんだけど
去年とかに買った他店のDMは
パッツンパッツンになってたりするのもあって
ど~しよ~雫って感じショック

ピピリンちゃんがくれたこのお洋服
DLなんだってウィンク

適度に余裕があってすっかりお気に入り音符
今日も着てたのぉどきどきハート


モコモコの帽子がまた可愛いんだよぉ音符



マーたん頂いたおやつが待ちきれないのか
ママおやつ隠してない?って
やたら私をクンクンして( ´艸`)ムププ
変な顔~下矢印



しょうがない大笑い
ピピリンちゃんにもらったおやつ
撮影中に開けることにウィンク

ただじゃあげれませんうっしっし


おやつをもらうときの
ビデオ落ち着きのないマリンあっかんべー

(私の声が入ってるので
音量気を付けてくださいねっウィンク


どう思う~これ~~?
いっつもこんな感じなのぉ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
伏せが一度でできたのはめずらしい笑
コロンはいっつも中途半端で済まそうとします涙ぽろり


しかも日本語です笑
みなさんとこみたいにwaitぱーじゃマリンポヶ~(*'σ∀'*)~゜~゜ですあっかんべー


お手とかおかわりって英語でなんて言うの?


今から英語にしてもおぼれてくれるかなぁ笑



話が逸れたワラ


あとね、私にも入浴剤いただきました目がハート
も~入浴剤大好きでぇぇぇ!!
本当に嬉しかったデスピンクハート

浴槽で溶けてクマさんが出てくるやつは
クリスマスに楽しもうと思ってま~す音符





ピピリンちゃん本当にありがとうピンクハートピンクハート
大切にするね(o´・∀・`o)ニコッ♪



そして
とっても仲良くしてもらってる
めっちゃ可愛い兄妹のママさんからも
プレゼントが届きましたピンクハートピンクハート


次回UPしたいと思ってます音符


ではみなさんクリスマスまであと少し
体温かくしてお過ごしくださいねっ音符


では【゚.+゚*☆Sёё yομ αgαiη☆*゚+.゚ 】ョωu*)ノ゙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2007 12:15:24 AM
コメント(6) | コメントを書く
[★お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.