444213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/09
XML
カテゴリ:生活
AMは不動産会社へ行って30分くらいお話
情報誌での募集効果は絶大で1日で満室になりました。
勝負できる立地である事に感謝。今度訪問する際に、お礼持って行きます!

ついで(?)に「10人の法則(西田文郎著)」を借りて来ました。
このブログのタイトル、仮パーク→借りパク しませんw
まだ触りしか読んでませんが、調子に乗る。図に乗る。事の違いについて書かれてました。
調子に乗ると成功し、図に乗ると失敗します。
アホでお調子者が究極のプラス思考状態なのかもしれません。


PMから、マイミクのケモノチュードク氏と
「カントリーハウス二上」にてカキ氷を食して来ました。
富山出る時は、もう暑くて暑くてヒーヒー言ってましたが
二上まで行くと結構涼しかったので、カキ氷じゃなくてもよかったのかなぁ…と思いながらも注文。
抹茶の粉と白玉がウマウマでした。カキ氷で大正解です!

暑い時は、二上山へ涼みに行くといいですね。
カントリーハウス二上から、富山湾を一望しながら、食事したり、お茶したり…
ついでにタタミの間で昼寝たりすると気持ち良さそう…
って、お店で寝たらダメっすね(汗
次回は、つけめん食べに行きたいです。
マスターに会うのは久々でしたが、沢山お話できとても勉強になりました。
「カントリレストハウス二上」

帰りは8号線にて、暴走族関係の方々に遭遇(50台くらい?)
若干ですが高齢化の波を感じました。涼宮ハルヒのステッカーとかも謎です。

そんな感じの、ゆっくり、まったり、時には哲学(!)な休日でした。


ロハスなスタイルにぴったりの自然のままの革小物 ラッピング(本革ブックカバー) NA-506





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/09 10:54:32 PM
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X