443713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/04/04
XML
カテゴリ:生活
ようやく晴れてくれました…
天気のいい休日は長くなかったような気がします。

そして、やるべきことがたくさんあります!!

でも、なかなか思うように進みませんorz
平日には、あれもこれもと宿題が溜まる一方

しかし、忙しいことはイイ事らしい。
そう信じて頑張ろう!


やはり、一番楽しいのは、誰かと話すること。
どれだけ話しても時間は足りないくらい。
(楽しいのは自分だけなのかもしれませんがw)

昨日も研修?終わった後
講師の方と夜遅くまで話し込みました。
(Dさん、Hさんスミマセン)

今日もドブ掃除終わったところで、営業中の建設会社の方と長々と話し込んでしまいました。
(Iさんスミマセン)

またやっちまった…的な感じですorz


その後、重いものを大量に運ぶ事になり、なぜかトラックを運転してました。
何が起こるか予想がつかない事って、とても非常に楽しいです。


関係ないですが、最近五福方面によく行きます。
町には沢山の人がいるし、ボロイけれど品揃えのいいスーパーでお目当ての食べ物を買ったり
呉羽のカーマも(移動時に間がかかるけど距離的に)近いので、何も用事が無くても通うかもしれませんw

なんかこう、働いてる感がいいのかな?
やばいE、Sクワドラントだw

GWには、溜まった宿題を片付けたいものです!


ハレ腫れ不愉快

【コンプリート】涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れスイング◆全5種





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/04 09:46:35 PM
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X