000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れ手にアワー

濡れ手にアワー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/29
XML
カテゴリ:生活
最近仕事してないなぁ…

職場では眠そうに椅子に座ってます。

暇があれば私用電話…

バッテリーが切れそうです。

ダメ社員ですorz

そして銀行さんからお金を借りますw


今日は株の配当金を受け取りました。

信用取引しないので、受け取りは郵便局に行く手間がかかり、ちょっと面倒

優待券もついてます。

今年は配当がイイですね。

高利回りのオンパレードw

あーざす


夕方からは、お仕事の打ち合わせ

みんな志が高いです。

自らの力でビジネスを始め、人脈を構築し、失敗やトラウマを乗り越え進んでいきます。

自分も色々とがんばらねばなりません!!


現行で進んでいる融資はそのまま進めて

ババーンって決まれば最高にいいだろうなぁと妄想中…

難あり物件ばかりですが、化ける物件や伸び代のあるのも好きです。



今日は週末に仕事着を着ていたため、シャツのストックが無く、素肌にYシャツで出勤

このままでばB地区が目立つ!と思い、初めてカフスなるものを付けました。

おしゃれなアイテム(?)目が行くので、B地区が目立たずに済みましたw

楽勝です(何が?)



B地区にカフス装着でより完璧!?

何気に魅せる・大人のアクセ。カフスボタン(スワロフスキー)/ブラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/30 01:22:56 AM
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ツナ2.0

ツナ2.0

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ハリーの気ままなブ… Harry326さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キャンベル’S ザク… CAMPBELL☆さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん

© Rakuten Group, Inc.
X