251159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七転び八起き!?どっこい生きてる男の生き様

七転び八起き!?どっこい生きてる男の生き様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

とっとこ太郎2428

とっとこ太郎2428

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

いつもと同じ? New! k-nanaさん

国際線外資系CAが伝… *=*hana*=*さん

「オッペンハイマー… ゴムニュオグマさん

nikky♪ yukky_sunshineさん
青空日和 紘子.さん

Comments

ともともたんたん6705@ ゆうさんへ たかが世間のイベント されど世間のイベン…
ゆう@ Re:追うんじゃないよ なぜ、世間のイベントにこだわるのですか…
ともともたんたん6705@ ゆうさんへ コメントありがとうございます。 今、とて…
ゆう@ はじめまして。 ずっと拝見していましたが、本当に愛があ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.26
XML
カテゴリ:仕事の悩み
皆様おはようございます。

昨日は久々の早帰りで、0時前に床に就くことができました。

しかし、目覚め前に嫌な夢を見ました・・・

社長と上司が何か僕と思われることを話している・・・

「あいつはまたミスを犯したのか?---やり方が悪いんじゃないのか?

---今後のことも考えなければならないな---」

この前の上司に言われたきつい一言が頭に引っかかっているのでしょうか?

昨日上司に今の仕事をもっと見直し、業務が回せるように工夫するように!

といった内容のアドバイスをもらい、

「なんだかんだ言って、やはり部下のことを考えてくれているのだな」

と少し嬉しかったのですが、その後休みのことを他の社員と話しているのを聞いたとき、

職場の人数が減少している中、「休みより仕事優先だ!」

との一言を耳にし、

「やっぱりこういう人なんだ」と幻滅してしまいました。

本当に社員のことを考えてくれているのかと疑問符????がたくさん付きます。

僕だけでなく、今の仕事や自分自身。また会社の将来について不安感をもっている

人は大勢いるのでしょう。

皆さん、本当に現代日本は大変ですよね。

皆が安心して暮らせる日本を、次の総選挙でその足がかりを作ることが

大事なのかもしれません。

今日も一日がんばりましょう!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 06:05:16
コメント(1) | コメントを書く
[仕事の悩み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.