カテゴリ:経済的生活行為
先日、意を決してサイト運営者のお問い合わせコーナーにメールした。
メールの文面は、 注文が発生しても登録してあるメールアドレスにその注文メールが入らない。 というもので、 注文メールだけが入らないのは、一体どういうわけだろうか?というものだ。 サイト運営者からの一般的なお知らせや、何かの宣伝などは、ちゃんと入っている。 他の出店サイトからのメールは届く。はてな? 早速、お返事がその日のうちに来て、、ここをこうしてあそこをああして、、と説明文の羅列である。スクロールしてざっと見るが、そういう事々は皆、チェックが済んでいる。。 ふうむ。 数日後、、電話がかかって来た。 担当者がこちらを開けてみて、、はいそうしました。 で、ここを見て、、はいそうしています。 次にここのところを見て、、はいわかりました。 などしていて、、。 ぼちぼちさんの書き込んだメールアドレスは、、えーびーしーしーあーるどっとしーおーえむ。(匿名) 正式には、、えーびーしーしーあーるえる、どっとしーおーえむ。ではありませんか? え?なんですか? ちゃんと、、 えーびーしーしーあーる、、あれ?えるが無いわ。 ここんところを、、 えーびーしーしーあーるえるどっとしーおーえむ。に訂正してくださいますでしょうか? 言葉が無いわ。 ありがとう、とは言った。 ハイ、おかげさまで翌日からちゃんと入りました。注文メール。 おきばりやす、自分。 電話して下さったのは、 やり方のメールを(サイト運営者)出したのに、、まだ、直ってませんで―、気が付いてはらへんのやね、という事で、お電話になったんだろうて・・。 あー恥ずかし! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023年02月26日 15時19分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[経済的生活行為] カテゴリの最新記事
|
|