1279525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浮 世

浮 世

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

SHINSAKU

SHINSAKU

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2009年03月13日
XML
辰吉のタイでの活動禁止へ WBC会長が働き掛け

 元世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級チャンピオンの辰吉丈一郎がタイで現役活動を続けている件で、WBCのホセ・スライマン会長が辰吉の試合出場を認めないようタイ側に働き掛けていることが13日、分かった。

 辰吉はボクサーライセンスが切れて、日本では試合ができない。同会長は日本ボクシングコミッション(JBC)に健康管理を最優先課題として、これを妨げる行為を糾弾すべきだとの内容のメールを送った。8日の辰吉の試合を組んだタイのプロモーターの処罰を訴えているという。
 WBCはライセンスのない選手の試合を禁止したJBCの意向を尊重するよう、世界ボクシング協会(WBA)からも呼び掛けを求めていく。

にほんブログ村 ニュースブログへ   楽天ブログ    くつろぐ クリックを!

さすがにもう危なすぎますからね


★ スポーツニュース ★


★ 格闘技 ニュース ★


★ ボクシング ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月14日 16時30分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ・芸能・映画   ] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X