テーマ:みんなのレビュー(172000)
カテゴリ:楽天市場
楽天販売ページの会社概要
株式会社ABC流経貿易 〒231-0034 神奈川県横浜市中区三吉町2-4 ジョイフル関内102号室 TEL:050-5806-6068 FAX:045-251-4877 店舗運営責任者:酒井(営業部) 店舗セキュリティ責任者:酒井 店舗連絡先:abcmall@ex-abc.com 自動返信メールに記載の会社情報 株式会社ABC流経貿易 ABCモール 354-0021 埼玉県富士見市鶴馬1-11-17-302 (TEL) 050-5806-6068 (URL) http://www.rakuten.ne.jp/gold/abcryukeiboueki/ 清原(abcmall@ex-abc.com) 上記のショップより、sdカードを購入しました。 いか、注文から、届くまで。 ■レビュアー:うまい.tv ※投稿時 ■レビュー内容 ■評価 (一つもつけたくない) 6月3日に注文。 6月6日になっても、発送完了メールが来ないので、メールで問い合わせ。 さらに電話で問い合わせ。なんと、英語の留守電。何度かけても留守電。 6月7日メールの返信もないので、さらに電話で問い合わせ。 昨日同様、英語の留守電。 どうしようもないので、楽天側にショップと連絡が取れないとの事で相談。 楽天側とはすぐに連絡が取れるようで、楽天の担当者からの回答はすぐにあり。 しかしショップからの回答はなく、「発送完了メール」が届く。 ヤマトの荷物追跡で、問い合わせ番号確認しても登録なし。 6月8日朝になってもヤマトに登録なし。 ヤマトに夕方直接確認。15時に荷物を預かったとのこと。 7日に発送したのはウソ? 6月9日同じ神奈川県内なのに、配達店にまだ届かず。 6月10日やっと配達店に到着。 メール便なのでいつになるか不明なので取りに行く。 注文から、1週間もかかるのなら販売ページに記載しておけ! 楽天の担当者から、確認が行ってなかったらいつ届いたのだろう? 楽天での会社案内の住所とメールに記載の住所が異なる。 電話番号はIP電話なので場所の特定不能。国外か? なぜ、英語の留守電。商売してるの?お店の実態はあるのか? ほかの方のレビューでも、日本語通じないとか? 14日たっても届かないとか、そんなレビューばかり。 このような店が、なぜ楽天に存在するのか? 楽天が、すべての取引を補償してくれない以上、 こうしたショップは淘汰されるべきだ。 こんなショップは、日本で商売する資格はない! ■このお店のショップレビューをすべて見る。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
November 22, 2012 01:17:15 AM
[楽天市場] カテゴリの最新記事
|
|