1774253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umai.tv

umai.tv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2013
XML
カテゴリ:レストラン


何度か、お邪魔している、スペインバル的なお店です。

お腹をすかせていたわけではないのですが、

ライブ前の時間つぶしに、一杯。(一杯じゃなくて一本

寒くなかったので、外のテラス席で

お安いスパークリングをいただきました。

「シャンドン・ブリュット メソッド・トラディショナル」3,100円

外のテラス席は、ストーブも並んでいて、冬でもいい感じなんですが

イスのすわり心地がイマイチで、長居出来ません。

もっと、いいイス置いてよ!

生ハム盛り合わせ

いつもより、盛りが悪くなったような気がしないでもない、

「生ハム盛り合わせ」1,200円

初登場の柑橘系の爽やかなサラミと、チョリソサラミ、

プロシュートとハモンセラーノです。

エビフリット

「エビのフリット」580円

これは、まあどこにでもある定番品ですが、

可もなく不可もなく、ゴク普通なお味です。

鉄板ステーキ

バツの名物のような「鉄板ステーキ」1,200円

このお店にいて、近くのテーブルの方の誰かがこれを注文し、

運ばれてくる時の、ジュージューの音と

お肉の焼ける匂いと、にんにくの匂いがたまらなくて、

うまそうに感じて・・よだれが・・・・

つい、つられて注文してしまう1品です。

普通のステーキなんですが、赤身で脂っこくなくていいんですね。



小皿料理「タパス」と常識破りの「超破格ワイン」
バツ (Ba-tsu)
http://www.stillfoods.com/X/

東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン プラザ1F B-0105
03-5413-6380

 
 
 
食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2013 03:31:48 PM
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Profile

うまい.tv

うまい.tv

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.