1769246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umai.tv

umai.tv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2014
XML
カテゴリ:赤ワイン
豚しゃぶ 一禅

電飾看板に、「青森県三沢産の豚肉」の文字

なんだ~と思って、良く見ると、しゃぶしゃぶ屋さんの看板でした。

豚しゃぶ 一禅

「豚しゃぶ 一禅」

ランチメニューの写真が出ていなければ、気づかないお店です。

駐車場は横にはない。提携の駐車場もなさそうなので、タイムズにとめての訪問です。

豚しゃぶ 一禅 ランチメニュ^

白木のカウンターとテーブル席のまだまだ新しい清潔感溢れるお店です。

ランチメニューは、こんな感じで、どれも、そそるメニューです。

ロースカツにするかカツ丼にするか悩みました。

しゃぶしゃぶ屋さんなので、豚しゃぶの定食に使用かとも・・・

いつものように、悩みます。

一禅 豚しゃぶ屋さんの美味しいカツ丼

最近、カツ丼も食べていない名と言う事で、

「ロースカツ丼」 1,250円

待っている間に、

お肉をたたく音

カツを揚げる油の音

醤油のいい香り

すでに、ワクワクです。

一禅 豚しゃぶ屋さんの美味しいカツ丼

玉子の半熟加減もたまりません。

お肉が柔らかい。

味噌汁もおいしい。

お新香が、さすがです。

カツ丼じゃなくて、ロースカツそのまま頂いた方が、

このお肉の味そのものの、おいしさが、味わえたのかもしれませんね。


豚しゃぶ 一禅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


関連ランキング:しゃぶしゃぶ | センター南駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2014 08:53:13 AM


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Profile

うまい.tv

うまい.tv

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.