1773248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umai.tv

umai.tv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2015
XML
テーマ:温泉旅館(5000)
カテゴリ:
さて、食いすぎです。

おなかいっぱいです。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

部屋に戻って、一眠りして、夜中の部屋の露天風呂

蒲郡の夜景と 目の前のオリオン座

あ~あ 10年前ならな~~

風呂に漬かりながら、目の前にオリオン座ですよ~

夜景が綺麗なほど、明かりがありますので、

天空の満天の星を眺めるには、街の光が明るすぎですね。

長野の山の中の、暗い街に行くと、真っ黒の夜空に、満天の星が広がります。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

部屋の露天風呂からの、日の出は、こんな感じ。

すぐに明るくなってしまいますので、一瞬です。

それにしても、携帯をフロに落としても平気なんだろか?

SONYのエクスペリア、

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

肝心な蒲郡温泉にも、漬かっていかないと・・・

朝風呂は、最上階の露天風呂。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

こちらは、温泉です。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

やっぱり気持ちいいです。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

男湯 女湯 入れ替わるみたいですが、

こちらが、小さい方みたいです。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

ここからの眺めも最高です。

アサヒを浴びて、露天風呂

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

昨夜も、あんなに食べたのに・・・

朝は、また おなかがすいているのが、不思議ですよね?

朝食は、なかなか充実のバイキングです。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

ビジネスホテルのバイキングよりは、はるかに上。

温泉地の、安目の旅館のバイキングよりも、上。

しっかり、食べてしまいました。

チェックアウトが12時なので、ゆっくりできますね。

出張で朝から仕事の時以外は、10時チェックアウトだと、泊まりません。

銀河伝説煌く天空の宿「天の丸」

さて、4日も休んでしまいましたからね。

頑張って仕事します。

 

 

天の丸

夜総合点★★★☆☆ 3.1

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:旅館 | 三ケ根駅三河塩津駅蒲郡競艇場前駅



http://tabelog.com/btb/fdcbf2d9ae456182dd0cce9c89bfa7a0/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2015 11:34:01 PM
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Calendar

Profile

うまい.tv

うまい.tv

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.