1140407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

umeume111

umeume111

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.04.11
XML
カテゴリ:旅行
 5月5日に天津で行われるACLアジアチャンピオンズリーグ、天津泰達対川崎フロンターレ戦。だいたいの計画が決まりました。僕は4月28日に成田を出発。北京に向かいます。早めに行くのは、北京へ行くのは初めてだから。これを機に観光してこようと思います。

 20年前に中国へ行った時は、上海をを中心にドミトリー(同人房)に泊まりました。20年経った今、今度は北京を中心に安宿巡りをしてみようかなと。50歳過ぎて、今さら貧乏旅行でもないとは思うけど。もう一度、あの時のようなドキドキ感が味わえたらと思います。鉄道やパスに乗ってはちょっと遠出してみるのもいいし。中国スーパーリーグを見てみるのも悪くない。

 かみさんは、5月4日に北京入り。その日は北京に宿泊。翌日、高速鉄道で天津に移動。天津のホテルにチェックインしてから、天津泰達対川崎フロンターレ戦を観戦。当日と翌日に天津に宿泊して、5月7日に帰国する予定です。すでに往復の航空券と、かみさんと泊まるホテルは予約済み。とはいえ、北京から天津への高速鉄道の乗り方とか、天津市内から泰達スタジアムの行き方とか、チケットをどこで買うのかとか。まだまだわからないことだらけですが。

 まぁ、行けば行ったでなんとかなるでしょう。かみさんと海外に行くのは、サッカー東アジア選手権で釜山に行って以来。今回は、バック旅行ではないので、それが楽しみです。

-----------------
sent from W-ZERO3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.29 13:01:23
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.