1107166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2007年01月26日
XML


依頼があってお祭りやイベント会場に出かける時は
タロットカードで占いをする事が多くありました。


タロットカードは、全体のバイオリズムや宿命を観るというよりは、
現在起きている事柄や、心理状態、潜在意識などを探ります。
一種の霊能力を使用して直感のようなものを頼りに
将来の予測やアドバイスなど何らかのメッセージを受け取る為の
受信機のような役割を果たします。


どこにその受信機を繋げるか・・・も大切で、
邪悪なものを近づけないよう、祈りを明確にして行います。


どの鑑定もする時も私は、
依頼者自身が放つエネルギーも感じながら占います。
特に、タロットの場合はその度合いも大きく
たくさんの人を一度に鑑定するとその影響を受け
一時的に体調を崩すこともありました。
暫くすれば回復するので大丈夫なのですが・・・・・


依頼者のエネルギーの影響を受けないようにすれば、
依頼者の状況が読みづらくなるし・・・・と考えていたら
ある日、よい方法を見つけました。


私のデコを活用します。
もともと、デコも使っているのですが、
エネルギーを取り入れる方法を意識して明確に分けてみました。
デコは、自分のエネルギーと繋げておき、
手などで依頼者のエネルギーを探します。


そうすると、自分のエネルギーを乱す事無く、
相手の状況を確認することができるのか
体調も随分良いようです。


タロット以外でも、
例えばメール鑑定をしている時などは
メールから伝わってくる依頼者のエネルギーを感じます。
もちろん、占いからでるデータを基にしていますが
手が勝手に動き、感じることを鑑定結果として、
書いているようなところもあります。


しばらくお休みしていた、月香が鑑定する 『ハート 占い 1to1 』での
対面での鑑定ですが、再開することになりました。


人それぞれ幸せの形が違うように開運方法も異なります。

お休みをしている間、
どのような形で始めるのがいちばん良いのかずっと考えていました。


宿命は、生まれた時に既に決まっています。
それを当てるのが四柱推命などの占いです。
これにより、個々の魂が抱える課題が見えてきます。


運命は変えることができます。
宿命を踏まえ魂の抱える課題を克服し、光ある未来へとするための
手助けとなるのか、風水など開運系の占いです。


対面ですと、相手のエネルギーを直接感じることができるので
その人自身がもっているエネルギーを主に感じながら
占いと風水と併用しながらの開運方法を探す
カウンセリングをするというスタイルにすることを決めました。


どうしたら、幸せになれるかを考えていこうと思います。

これからもずっと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 15時30分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.