1113729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2007年07月25日
XML

つい先日のコト。。

ここからリンクが貼られている「ステーキハウスあろは」が
なんと、東京FMから取材を受けたとの連絡があり・・

すごい!すごいではないか。。。

・・・っで喜んでいたのですが、当日気が付いた・・・・
おっと・・・ここは地方・・・ぐっすん。。(涙)。。

結局聞けてません。。
(酔っぱライダーさん・・・すみません・・・)


その様子は、アロハのホームページから確認できます。


今回も天空(宇宙の外)から有り難いご縁をいただき、
あろはの名付け同様HP制作にも少しだけお手伝いさせていただきました。


私がアロハに行ってステーキを食べていた時。
周りの方々も質のよいエネルギーと繋がっていて
良質なエネルギーを出している方々ばかりなので、
そのあたり全てが、強力なエネルギースポットと化していました。

あの輪の中にはいれば、勝手に魂は健康になり
頑張る気力に溢れていく気がします。


アロハにはとってもいいエネルギーが満載なので、
作っていても楽しく勝手に元気が出てきます。
私にとっては、セラピーのような時間。
エネルギー充電の時間で有り難い限りです。



このような魂が進むべき道に沿っている場合は、
天空から今後ありかたとしてのより良いアドバイスが、
さまざまなメッセージとして私の魂に届いてきます。
もちろん、私のデコもビリビリです。
HPを作っても、重要だと感じるところは特に感じます。


私が知らない事もまるで知っているかのように提案をして・・・
HPを制作しながら、かなり出すぎた事も言ったりして・・・


私がいきなり思いついたようにいろいろな物事を進め始めるので、
アロハの店主である酔っぱライダーさんを
かなり翻弄させていたと思います。(笑)



えへへ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月26日 02時50分34秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.