1113493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2009年02月19日
XML



最近、私とスタッフは、
以前より増してさらに、ニコニコ笑いながら過ごしています星

それは、あるテレビ番組を観たのがきっかけです。

私は、日曜日のお昼過ぎにやっているその番組が好きで
仕事と重ならない時には、よく観ています。

その時は見逃してしまったのですが、
スタッフがちょうど見ていて、後から教えてくれました。

その内容は・・・

深刻な経済不況と云われる中でも、
ご夫婦で元気にがんばっている大阪の中小企業を紹介もしていまいた。

旦那さんが奥さんのそばで黙って優しく微笑んでいる中、
奥さんである、いかにも大阪のおばちゃんという感じの人の言葉です。

厳しいと思える発注や、
ちょっと無理かな・・・と感じる依頼でも笑顔で受け、
その度、新しいやり方を次から次へ考え頑張ってきたそうです。

そのおばちゃん曰く

「トライ&トライやで!
・・・そしてコンティニューや!!」

そう言っていたそうです。

それを聞いた瞬間、なんだか愛らしくて笑えました。
さすが!大阪のおばちゃん。。。

その明るく前向きなパワーに
私もスタッフもさらに元気になりました。


とっても気に入っているので、挨拶のように使っています。

「トライ&トライやで!
・・・そしてコンティニューや!!」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 12時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.