1109580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2013年08月18日
XML

朝日が綺麗です。

salt17.jpg


大自然の豊かさに触れいると

どこからともなく、感謝の気持ちが沸いてくるように感じます。

salt18.jpg

う~ん。。スピリチュアルなパワースポットです。
ここにきたらみんな元気になれそう。

少しひんやりとして、気持ちよい朝でした。



AM10:00 を過ぎると日差しも強くなり、

salt20.jpg

84F(華氏)は、28~29度くらいかな。。。

それでも、湿度がない分とても過ごしやすいです。




海外を旅行すると予想も付かない様な事がおこるので、
そのびっくり加減が、またなんとも楽しいです。


そして、一歩外へ飛び出してみないときっと出会えなかっただろうと思う
ご縁がとても有り難く、嬉しいです。


それが一瞬の出来事であっても。

この先ずっと広がるかも知れないご縁であっても。



salt21.jpg

サンフランシスコの入国審査では、長蛇の列。


前に並んでいた白人若い男性から、日本語で「どこからですか?」と

声をかけられる。。。

とても綺麗な発音なので「え? 今日本語だったよね・・・」と思う。

聞けば、東京で英会話の先生をしていて母国のカナダへ帰る途中だと話してくれました。


なんとお土産にカレーのルーをなんと12箱もトランクにつめていて、
税関の心配をしていました。

なんでもカナダにはない味だそうで、妹さんに作ってあげたいといっていました。
今頃は、一家団欒を楽しんでいるのかな。。。




ソルトレイクでは、朝ごはんを食べて歩いていると、

優しそうな白人のおじさまがニコニコしながら

「日本語話せる?」と聞くので、「はい」と答えると

「僕の友たちの日本人がいるから、付いて来て」と言うので後に続くと

なんと、日本人の男子学生さんが一人。


日本語であいさつ。


聞いてみると、この白人男性とはフェイスブックで知り合い、

この後24日から開催される  BUB  も観ると話してくれました。


BUB とは、8月24日から同じくボンネビルで開催されるバイクのみの大会です。


白人男性に、

今年は視察に来ていて、来年は是非出場してみたい旨を伝えると

今年は参加しないそうですが、
以前参加したマシン写真を見せてくださいました。

流線型の黄色いマシン、とても速そうです。



そして、さらにびっくりなのが、

その学生さんは、Team Sky Light のホームページを観ていてくれたみたいで

「知ってます。」と言われ、驚きました。。。

きっと、学生さんも驚いたと思います。

日本では出会えなかったであろう日本人にユタ州の端っこで、

出会うとは・・・・なんとも不思議な感じです。


 


そして何といっても、桑田選手や純也さん、

取材に訪れていた Sam さんや Tomさん、ケンタロウさんに出会えたことです。

salt22.jpg

挑戦するひたむきさに心を打たれました。



salt23.jpg

クリエーターの方々とあって、とってもハイセンス。


ZZTop のサインを見せてくださり・・・かなり興奮。。。

そういえば・・・ずいぶんライヴなどのイベントにもいってないな。。。



英語が苦手な私たちに、
さり気なく細やかな気遣いをして下さりみなさん紳士です。



初ヨーロッパがオランダに加え、
初アメリカ本土がユタ州というかなりディープなところからせめていますが、

アメリカの色々な意味での懐の大きさを感じ
みなさんのお陰で収穫も大きく、充実した時間を過ごす事ができました。


さまざまな出会いに感謝です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月20日 07時02分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[レーシングサイドカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.