1114105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月香が思うスピリチュアルな幸せ

月香が思うスピリチュアルな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

月香1to1

月香1to1

サイド自由欄

Sky Light Lacingへ

Sky Light Lacingへ

うらなえる本格鑑定 霊通師 月香へ

Sky Light Lacingへ

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

リコネクション 「… ココアJPさん
手作りのある暮らし memi memi buuさん
氣のむくまま sako911さん
のぞみのブログ のぞ89さん
宇宙の調べ THE COSM… ミヒャエル・キールさん

コメント新着

月香1to1@ Re[1]:クラビクルバンド(06/30) ピーチさん お久しぶりです(*^^*) びっく…
ピーチ@ Re:クラビクルバンド(06/30) 以前何度かお世話になってましたピーチと…
月香1to1@ Re[1]:レース活動について(06/15) ナニシオナニオコさん ありがとうござい…
ナニシオナニオコ@ Re:レース活動について(06/15) 大変だったのね! 順調に回復 よかった…
上田喜四郎@ 同感です 「御姿岩」からは、私も天から地に降りる…

日記/記事の投稿

2013年12月05日
XML


ご正宮の遷御の義を終えた伊勢神宮に行ってきました。


長年お世話になっている伊勢でガイドをされていた山本さん、
現在もお伊勢さん観光案内人として活躍されている宮本さんと
久しぶりに会うことができました。



久しぶりに訪れる外宮の参道は、すっかり様変わり。
温泉なども出来ていてとてもきれいになっていました。


ises001.jpg

平日とうのに、ものすごい人です。

山本さんのお話によると、平日は連休なみ
休日は、お正月なみの賑わいだそうです。。。


あまりにも人が多すぎて、
神様のエネルギーを感じづらい状態となっていましたが、

御垣内参拝ができたので、より近くでエネルギーを感じることができました。

ises002.jpg


写真は、外宮の旧正宮です。
新しい宮に神様は移られたので、
この時期は、旧正宮の様子を拝見することができます。

来年の春には、旧正宮もなくなり、さら地となります。


もう何度もブログに登場している伊勢神宮ですが、
改めて書くこともないくらいなのですが、


新たなパワースポット発見。


山本さんが、すごく強い気を感じるとの場所を教えてくれました。


それは、風の神さまをお祀りする風宮(かぜのみや)の直ぐ横にある大きな木。

ises003.jpg


写真では少々見づらいのですが、
中央にある根元が膨らんでいる大木です。


ises004.jpg


圧倒的なパワーを放っています。
どうやら各宮のように、神様が宿っているようです。


今回は、もう一人同行してくれた人がいます。
レースなどでいつもお世話になっている
スピリチュアルカウンセラーのスピリット911のジョージさんです。


ジョージさんも山本さんと同じで、
とても強いパワーでかなり古い魂がずっとそこにいる・・・との事。

居心地が、とてもいい場所のようです。


神宮の広い神域で、こんなに近くに強いパワースポットがあるなんて・・・



内宮近く、五十鈴川のほとりにも気持ちが良いスポットが。。。

宮本さんが教えてくださいました。
紅葉が綺麗です。


ises005.jpg

お元気な山本さん、宮本さん、ジョージさんと一緒に。
とっても嬉しかったです。


平成17年から始まった式年遷宮は、
現在も第62回式年遷宮の諸祭・行事が進行中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 22時46分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルパワースポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.