867624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2004年09月12日
XML
カテゴリ:妊娠日記
鼻かぜが一向に治まらない。
一日中ぐじゅぐじゅしてます。
そのためひたすら眠い。

子供は薬のおかげか小康状態。でも寝付くころには鼻で息ができないようで苦しそうだった。
今日はお昼寝のタイミングが良くなくて昼10分夕方10分程度。
(その分、早く寝てくれるかと思ったがそうもいかなかった。)

主人も変わらず風邪ひきのまま。
その上、歯の詰め物まで取れてしまって、踏んだり蹴ったり。
明日は仕事帰りに、歯科に寄るので遅くなるだろう。
しんどいなあ


さて、明日は検診だ。
体重がやっぱり気になる。
何か口に入ってると鼻どおりが良いので、ついつい飴とかなめちゃって・・
今度こそ母子手帳に赤字で書かれそう・・

先週金曜日、病院主催の後期母親学級に行ったが、
なかなか体重が増えないという悩みのママがいて、
本人には申し訳ないけど、とてもうらやましかった。

母親学級には予定日が来月10月から来年1月の人が出席してた。
わっ!私と同じくらいのお腹の大きさだあ~  と思ったら
その人が10月予定の人。
なんとなく「私って一般的大きさよりお腹が大きいかも」って、かねてからの不安が的中!

雑誌の写真なんか見てもやっぱりそうだし・・
でも、寝転んで大きさ測るとそんなでもないようなんだよね。(先週の検診内容参照
これは単に私に、腹筋がないだけなのか?
腹筋が少ないと妊娠線も出やすいらしいし。


とりあえず明日は風邪薬もお願いしてみよう・・

○祈○ 無事本来の週数どおりの検診間隔(2週間毎)に戻りますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月12日 23時02分16秒
コメント(3) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.