867575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2004年11月13日
XML
カテゴリ:妊娠日記
9月27日に入院し、早産期を乗り越え、無事退院しました。
24時間ウテメリン点滴もはずれるのにあわせ、当然お腹の張りも増えました。
だんだん軽い張りには自覚がなくなりつつ、このまま帰らず出産かしらなんて思ったけど。

帰ってきました。

とはいえ、モニターで見ると確かに軽めの陣痛らしき波が来ているし、
子宮口も1センチくらいは開いてるみたいなので、いつ本格的に出産になるかしらといったところ・・

ま、なるようにしかならないでしょう。

出産までちびちび入院生活を振り返る日記をアップしたいと思っています。

今日は2歳の息子にまとわりつかれてます。
病院での面会はそっけなく、寂しかったけど、彼なりにがまんしてたのね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月13日 16時13分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.