867546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

シルクを巻く New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2010年09月29日
XML
カテゴリ:昭和レトロ
実家DE発掘シリーズともいいます。

過去の昭和レトロシリーズはクリック♪→   


普段からこういったおもちゃとか・・全くと言ってよいほど買ってもらえなかったのですが、
この時ばかりは、もう、欲しくて欲しくて、半年近くにわたるやかましいくらいのおねだりに根負けした母が、誕生日にしぶしぶ買ってくれました。

ママとわたしのうでくらべ おえかきデスク ミスまんが家 キャンディどきどきハートキャンディ

パッケージボロボロ。
セロテープで補修するも、劣化してはがれて落ちてるし。

気になる中身は・・
お手本を敷いて上から書き写す・・・トレス台。
ほかに、
お手本が14枚、いがらしゆみこ氏のカラーイラストを白黒印刷したもの2枚


こんな感じで、キャンディにいろんなおしゃれを楽しんだり、背景付きのイラストを楽しんだり!

使い方説明はカラー♪


こんなコンテスト募集のお知らせが入ってた・・・・。


でも、まんがを描こうって・・
これ・・お絵かきしよう!!・・・だよね!!




さすがに、付属していた、鉛筆やら消しゴム、マグネットはもう紛失。
けっこう使ってたからね~~
でも、スイッチ入れたら電気はつくので、その気になれば・・現役で使えますよ~~(・・て、使う??)


津山ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

↑↑↑↑

ランキング参加中♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月29日 22時59分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.