867565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年08月25日
XML
カテゴリ:内緒のだんな様
旦那あてに・・
懸賞で当選したものが届きました。

こっそりと応募していたみたい!

ペアのマグカップ♪

ディズニーカップ懸賞当選♪


docomoの20周年感謝フェア
ファンタズミック!柄です。

ファンタズミック・・・
まだ、アメリカでしかこのショーがされてなかった頃、テレビで見てその壮大な仕掛けにいつかみた~いと思い続けていました。
そうして時は流れ・・
新婚旅行でそのディズニーランドへ行くことができる!となり期待する私~♪
が、しかし!!
なんと、ちょうど開催されていない時期でした。

旅行に出かける前にそのことに気づき残念がっていた私。
そのことを覚えていてくれたのかな??


ありがとう!!
旦那様~!!

大事にする♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月26日 00時07分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[内緒のだんな様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.