【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

愛車のページ(愛用バイク2008/10購入)


自作バイクジオラマ


本栖湖ミニ・ツーリング


バイク画像(準備中)


鉄人28号ジオラマ1


鉄人ジオラマ1、完成記念写真


「鉄人28号ジオラマ2」完成画像1


「鉄人28号ジオラマ2」完成画像2


我が憧れの戦艦大和(加工ジオラマ)


「三丁目の夕日」の世界


ティラノサウルスのヘタなイラスト


SF「恐竜境に果てぬ」 序章 第1節 1・2 


SF「恐竜境に果てぬ」 序章第1節 3・4・5


SF「恐竜境に果てぬ」 序章第2節1・2


恐竜境に果てぬ序章第2節3


恐竜境に果てぬ序章第2節4


恐竜境に果てぬ序章第2節5


恐竜境に果てぬ序章第2節6


恐竜境に果てぬ序章第3節その1


恐竜境に果てぬ序章第3節その2


恐竜境に果てぬ序章第3節その3


恐竜境に果てぬ序章第3節その4前編


恐竜境に果てぬ序章第3節その4後編


恐竜ワールドテスト撮影


恐竜ワールドテスト撮影2


逝っちまった恐竜モデルたち


恐竜境に果てぬ・心は『先史時代』にあり


合成の練習『恐竜境』序章クライマックス


『恐竜境』ポスター


恐竜境に果てぬ第1章第1節その1


恐竜境に果てぬ第1章第1節その2


恐竜境に果てぬ第1章第1節その3


恐竜境に果てぬ第1章第2節その1


恐竜境に果てぬ第1章第2節その2


恐竜境に果てぬ第1章第2節その3


恐竜境に果てぬ第1章第3節その1


リンク


カテゴリ

2016.01.17
XML
カテゴリ:雑記・会話
再びタイムスリップして3連休パート9に進める。

湯上り後は、まだそう遅い時刻でもないので、再びリビングに共々くつろぐ。
村松「時間あるね。俺にとっては宵の口。でも今度こそ、お前さんも、身体休めてよ。きょうは働きづめだよ」
夕子「ありがと。スカパーで何んかやってるかしら・・。特にないわね。あなた、見たいのあったらどうぞ」
村松「俺もいいや。でも、付けっ放しにしていいなら、このまま思いつく雑談でもしよう。それにしても、この部屋暖(あった)かいね。湯上りだからじゃなくて・・。今夜だけ電気代無理してるなんてこと、ないの ? 」
夕子「普段もそうよ。電気料金、あなたほど節約してないわ」
村松「いや、俺は独り暮らしだけど、徹夜のクセがついて、一月分の料金、多いよ。ただ、微差だけど、去年の同じ時期より減った。それにしても、電気カーペットにエアコンで、これなら湯冷めないね」

夕子「ねえ、今からはしたないけど、セミ・ダブルでの『抑え気味』、億劫じゃない ? 」
村松「すごい暗号になったね。でも今夜はすごい『抑え気味』だね。お前さん、変わったね」
夕子「何んか自己嫌悪・・」
村松「それ言うなよ。俺は変わってくれて、良かったって思ってるもの」
夕子「今夜のこれからの『抑え気味』、負担にならない ? 」
村松「その逆。もし良ければ、早速『イン』でもいいよ」

夕子「ごめんなさい。ここであなたとお話をしたい」
村松「よし、話題変えよう。もう一回ノート読ませて」
・・・・・・・・・・
村松「次回作は、お前さん念願の恐竜大挙登場のプロット、見事だね」
夕子「作業負担かけて悪いけど・・」
村松「今の体調ならば、意欲もあるから、負担どころか、俺も脳裡に少しずつ場面が浮かんで来てるよ」
夕子「良かった。書いた甲斐があったわ。ところで、昼間の食玩じゃなくて、恐竜の模型のストック、かなりあるの ? 」

村松「覚えてるだけでも、スーパーサウルス・ステゴサウルス・別の翼竜・アロサウルス、あと名前忘れたけど、肉食竜があるよ。みんなソフビだけど」
夕子「そんなにそろえたの」
村松「次回は海が出ないけど、初めの頃のプレシオサウルスやディプロドクスもあるし、しょぼい模型入れると、まだヤオハンがあった頃に、何十頭か詰め込んであるのが、筒状の入れ物二つに入ってるから、遠景用に使えるよ」
夕子「楽しみだわ。あなたが続々作る最近の恐竜絡みの画像見て、今後に期待と確信、充分持てたもの」
村松「よし、アングル変えて、例えば、人間たちをディプロドクスが追い越してゆく場面なんかも、残酷な場面でないものとして、変化がつくね。このあいだのブラキオサウルス群は、ほぼ真横のアングルだろ。
どうしたの ? 」
夕子「あたし、おかしいのかしら」
村松「ふらつくの ? 」
夕子「違うの。ごめんね。トイレ行って来る」
・・・・・・・・・・

村松「ホントに具合、大丈夫 ? あ、もしかして、月よりの使者 ? 」
夕子「それを今確かめに行ったの。でもまだみたい。・・でも、何んか身体がそわそわする感じ」
村松「よし、『イン』にしよう。あ、いけない、準備が・・」
夕子「あるの」
村松「ほほお・・・、実はほかの男が・・」
夕子「いません ! 」
村松「万一俺が失望させたら、『抑え気味』で、許してね」
・・・・・・・・・・

村松「うわ、布団も暖(あった)かい。あ、足元に電気毛布入ってるんだ。でも『イン』で要らなくなるね」
夕子「あなた、パジャマじゃないのね。ジャージのズボンにポロシャツ。きれいねえ」
村松「家(うち)じゃ、きたないの着てるよ。お邪魔する時は新しいので来た。でも下着シャツ要らないね」
・・・・・・・・・・

寝室タンス・ベッド合成色置き換え引き出し追加挿絵用のコピー.jpg
彼女の寝室に出来るだけ近づけた合成画像。ベッドに着色してムードを変えたつもりだが、テレビは困難とみて省いた。ただし、タンスは合成ながら引出し8段の迫力あるもの。

村松「お互い、お疲れ様」
夕子「あなた、まだ『あらやだ』継続よ。ねえ・・」
村松「了解」
・・・・・・・・・・
村松「今度こそお疲れ様だね」
夕子「少し自己嫌悪が薄れた」
村松「そう、それでよかですたい。じゃっどん、おいどんは、も少し、時間がかかるのは、待たせてすまんでごわすよ」
夕子「クク・・クククッ・・・・・」
村松「ギャグダメって自覚してるけど、かえっておかしかった ? 」
夕子「あなた、リアルタイムでメモは取れないのに、え ? これ、暗号のメモ ? 気がつかなかった。へえー、面白い。ねえ、この暗号がブログでは文章になるんでしょ。ね、暗号読んじゃダメ ? 」
村松「いいよ」
夕子「ふ、だん・電毛・パ、ジ、ポロ・ふだ、汚・訪新・下不・お疲れ・あらやだ・2・お疲れ・サツマ・笑」
村松「まだ、今回追加のが多いからね、暗号としては未完成」

夕子「あなた、万一忘れたら、あたしがフォローするわよ」
村松「でも『抑え気味』二回で、時間どれくらい経った ? 」
夕子「えーと、およそ30分ちょっと」
村松「何んだ、デリヘルばかばかしいな。30分無料で記録作った」
夕子「でも、描写ホントに抑えるの、うまいわね」
村松「そう言うお前さんも、ずいぶんさっぱりしてるね。何事もなかったみたいな顔つき」
夕子「あらやだ、あ、これは暗号じゃないわよ。あたし、さっぱりしてないわよ。余韻すごいのよ」
村松「おはんは、ハッキリ言いもすのぉ。おいどんのほうが、驚いたでごわす。すると、三回目は必至で・・」

夕子「いいえ、疲れたわよ。でも余韻があるから・・」
村松「うーむ。おなごのことは、おいどんには、わかりもうさぬ。そげん、よかもんでごわすか」
夕子「やだ、答えようがないわ」
村松「うーむ、お前さんが普通に話すから、少し生々しさが広がって来たね。おや、・・・むむむ、いわゆる歓喜極まりの涙ってヤツかなぁ」
夕子「そうなの・・。知らなかったの ? ・・あらやだ」
村松「涙でこうなり申した。時間は ? 」
夕子「45分経過。今疲れで寝ると、早過ぎるわね」
村松「よし、記録挑戦。よーそろー」
夜の特別編、終了です。お粗末。


「コマーシャル編集」

↓ 下の画像ないし文字列をクリックすると、最新版ページへ飛びます。また、トップページのホームページタイトル下の文字列のクリックでも最新版ページへ飛びます。↓

トリケラ親子.jpg
白亜紀冒険SF物語「恐竜境に果てぬ」最新版『暗躍の予感』







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.18 02:06:33
コメント(0) | コメントを書く
[雑記・会話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.