2202153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2005.07.11
XML
カテゴリ:健康
今日も天候は曇り時々晴れ、何とも蒸し暑くて大変!。汗をかいても、蒸発しない気持ち悪い暑さ、体力消耗も激しい!。それだけカロリー消費をしているので、体の為には良いはずだが、少し涼しい風がほしい!。

自転車通勤をしていると、中には、免許証をほんとに持っているのか?と疑いたくなる者(物)がいる。中央分離帯があるバイパスの幅2m程の歩道(左側)を走っていたら、左から出てきた汚れ放題汚れている白のクラウン、車の音がわかったので、スピードを緩めた所、私の目の前に鼻先を出してきた。驚いた事に前方も走ってくる車の方も見ず、自分の行こうとしている左側しか見ず、そのくせに、もたもたとしていスタートできない。ただでかい車に乗っているだけで、車を可愛がる事を知らない(いや物も人も大切に出来ない)人間も車を運転していると言う事である。注意の上にも注意が必要なのだ。(運転者は50代と思われましたが)

車で思い出しました。私がお気に入りに登録しているなみんぼさんの日記に紹介されていた「車椅子駐車場に止めませんキャンペーン事務局」を紹介いたします。(詳細はなみんぼさんの日記にて御確認願います。)

行田市古代蓮の画像添付致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 18:00:24
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X