2202238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2008.09.10
XML
カテゴリ:健康
今日は耳鼻咽喉科に行って来ました。人間ドック受信時に左耳の高音が聞こえず、(去年まで

良かったので、)要診療となっていたからです。診断し、耳を覗き、耳糞の酷いのを確認し、

取ってもらいました。しかし、左耳の状況は変らず、遺伝性なので処置は不可能との事でした。

耳だけ、加齢が進んでいるようです。言われてみれば、父親が60歳そこそこで、補聴器を

付けていたことを思い出しました。私は其処までは行っていないが、ゆくゆくは覚悟する必要が

有りそうです。(悲観する事はない、そのときは優秀な補聴器を使用することにする。)

ドックの診断結果と変らないが、耳糞を取った関係で、小さな音が耳に響く!。

多少聞きやすくなったのでは!。

帰宅後、昨日茹でた栗を、中身を出して、鍋にて甘露煮風栗きんとん作りに挑戦しました。

プロの物のようなテカリは出ないが、味的にはまあまあでした。フリーザーパックに

積めて、冷凍庫保存を一袋作り、残はビンにつめて、パンのジャム代わりに使用する予定です。

今日も、茹で栗を一鍋作ったので、簡易栗ご飯にする事を検討中です。(いや、も少しましな

栗きんとん作りに挑戦しようか??!)。大笑い(出来るか?)


人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。


耳鼻咽喉科の内視鏡的診断と治療
耳鼻咽喉科の病気
働きざかりの耳鼻咽喉科





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.10 19:45:56
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X