2202187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2013.03.26
XML
書籍のダウンロード用に、近くに出来たファミマにて、ネットキャッシュを購入しました。

購入といっても、ネットキャッシュのID番号がプリントアウトされた、通知表を渡されただけです。

通知表と言っても、学校で渡される成績通知表では有りません大笑い

目的は、我がネクサス7に電子書籍をダウンロードする為です。クレジットカードでも

購入できますが、 自分のパソコンが何時の間にか、犯罪者の手先にされてしまう世の中です。

パソコンや購入先にクレジット番号を登録するなどという事は、怖くて出来ません。

(元々カードを作りませんが!ウィンク

其の為、購入したネットキャッシュIDをソニーのマイページに登録しました。5,000円ですので、

万が一のときも、最悪5,000円の被害で済ませることが出来るということです。

もう、1,347円分の書籍(上下巻合わせて)を、ポイントと合わせて使用しましたので、

現在は4,300円分しか有りません。


午前中は昨日の強風が収まりきらず肌寒い中で下ので、履くのを止めていた、ヒートテック

レギンスを履き,冬のジャンバーを着こんで歩いて行きましたよ!。


帰宅後は、マイカーを使用して何時ものショッピングモールにて「ピオニウオーキング」の

スタートです。

気温は低く、強風ですので、我が家も行く途中も寒いのですが、晴れていましたので、

車の中は暖房しなくても暖かいので、助かります。

ショッピングモールの寒風が吹き込まない天井付きの駐車場に駐車し、先ずはランチです。

今日も野菜たっぷりで、ワンコイン以下で食べられる。サブウエイのランチとしました。

(野菜たっぷりで、溢れそう、しまった!マイ箸の用意を忘れた!!) 

食後は、何時ものピオニウオーキングです。途中で、私はiPhon5のデザリングで、ネクサス7

を使用して、5第新聞の社説,記事の閲覧,ツイッター書き込み等を行います。(楽天を除く)

(楽天は帰宅後、パソコンで書き込みます。)私の休息時間はトータル2時間ですが、連れ合いの

完歩数は私より2,000歩程度少ないようです。(ウインドーショッピングで立ち止まる

せいでしょう!ウィンク

私の完歩数はトータル15,057歩で消費カロリーは588.6Kcalす。ウィンク

ダウンロードしたのは「天地明察」感想は後ほど!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.26 17:13:38
コメント(0) | コメントを書く
[お勧め度チェック!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X