2202034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

国際協力の日 New! 田舎狂師さん

2353. 2024年9月の… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2014.03.26
XML
カテゴリ:生活
今日は、天気予報で午後から雨となって居たので、ウオーキングは他になし、
と言う事で、今日もピオニウオーキングです。
午前中に到着しましたが、子供たちの春休み期間なので、フードコートや、
ゲームセンターの近くは、子供だらけです。
何とか、落着ける所を探し、何時もの1コインランチとします。(珈琲と
サンドイッチで490円)食後は何時も通りのウオーキングですが、
私の休息タイムは取らず、ウオーキングを続けます。(僅かな買い物も
します。)途中で、何時も合う高齢者に、ネット検索した結果を、話し、
「此処の店舗は大変かもしれないが、私達は楽になるね。」と言葉を交わし、
僅かな休息で、再スタートしました。
  • IMG_1783.JPG
画像はピオニウオーク屋上から撮った、工事中の店舗群です。(左手前の駐車場は、ピオニウオークの駐車場です。)

帰宅途中で、ホームセンターに立ち寄り、大雪が影響して破損した、プランターと
ジョウロ(何かの衝撃で、ひびが入っていました。),そして大雪には関係ありませんが、
使用中のポリタンクから灯油が脇からしみだしているように感じた為、ポリタンクを1個
購入しました。

今日はそれ以外に、セブンイレブンに立ち寄りました。
長女がネット応募で当選したが、在住する沖縄県には引き換えできるコンビニ(セブンイレブン)が
ない為、此方で交換するようにiPhon5に送られた引換券で、キリン1番絞り(350ml)1本と
キシリトールガム1個を引き換えました。
(それだけでは、申し訳ないと思い、今夜の弁当を一つ購入しましたがウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.26 19:58:24
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X