647174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タイムライン

タイムライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
テーマ:Dear Gerry(493)
カテゴリ:Oh Gerard !!
クリスマスの翌日、デパートで衝動買いした缶バッチメーカー。
誰の物でもない私のための玩具に、我ながらかなり呆れて、なかなか夫には言えませんでした。

先日、やっと缶バッチ用の写真を用意して、夫の帰りが遅いのをいい事に、説明書を読みながら初作業。
最初は小さいサイズで、付属のデザインシートを使ってテストしたのですが、これが見事に失敗。
結構、難しいのかしら・・・と不安になってきました。

それでも、典型的なO型人間の私は、まだ成功していないというのに、なんと2個目から、ファントムの写真を使って本作業開始。

恐る恐るトレーを引き出してみると、あらあら、小さなファントムバッチが出来ている。
思わず、「うっひゃ~~~!」とはしゃいでしまいました。

その後、次々と、、その楽しいことったら♪
そうこうしている内に帰宅した夫が、部屋を覗いたのですが、私は丁度大事な作業中でした。

疲れて深夜帰宅した夫が妻の部屋を覗くと、カラフルな幼児玩具の箱を散らかした部屋で、なにやらおもちゃと格闘中。にやけた顔で「おかえり!」と、さらに事の次第をごまかすように不自然な笑顔を上乗せする。
このシーンを想像したら、私が夫なら逃げ出したくなりますね。
けれど、それがまたおかしくて一人でゲラゲラ。
とめどなく狂気のシーンは続・・・いたのです。^^;;;

全く恋は人を、主観的にはハッピーに、客観的には気色悪い存在に変貌させますね。

といいつつ、本日はまた沢山のジェリーを印刷してきました。
そう、沢山のジェリーを見ながら、どれが良いかを選び出し、ソフトの上で加工して印刷する。
この一連の作業は至福の時間。
今日は早く帰宅するという夫ですが、私は缶バッチ作りに励みたいと考えております。
(キーラ・ナイトレの写真を用意し忘れ! 笑)


本日の掘りだしジェリー

写真はイタリアンサイトより
今日はこの写真をバッチにするぞー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2006 06:32:09 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Oh Gerard !!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

yagi@ ありがとうございました! なにをどう言えば良いのか、言葉がうまく…
lunajoon@ 感謝でいっぱいです! ジェリーの話題をたくさんいただきました…
Jem211@ from Jem with Love and Kiss!! お体くれぐれも大切に、そして航海の無事…
k-nosuke@ ありがとうございました wakabaさん、wakabaさんのブログで大好き…
ノヴ@ いくら感謝してもしつくせない wakabaさん、本当にこちらにお邪魔して幸…
keisann@ 感謝しております 長い間更新がありませんでしたので、「何…
マコ8896@ 新年のご挨拶を申し上げます いろいろな時がありますよね お体を大切…
wakaba21@ masarin.さん とても長らくお返事せずにいて、ほんとに…
masarin.@ Re:くらもちワールドそのもの「天然コケッコー」(08/22) wakaba21さん、お久しぶりです。 以前に…
wakaba21@ Re:珍しく邦画を2作品。(08/09) よったろうさん こんにちわ。暑い毎日…

Favorite Blog

「光る君へ」第二十… ayakawa777さん

Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
うんちゃら日記 kikomataroさん
まゆ式 ◎まゆ◎さん
議論! 反論! お… ふみ7676さん
マコの部屋別館 マコ8896さん
北方の空を渡る月 水色あざらしさん
右手にいちじく ただつきさん
LUNAのミュージック… lunajoonさん
じゃじゃ馬のつぶやき soniasさん

© Rakuten Group, Inc.