1301967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

あほいな ききちぃ-さん

楽天カード

2007.06.09
XML
カテゴリ:徒然
“儲ける”と“貪る(むさぼる)”は違う。

コムスン経営陣の悪行について様々な意見が出ているが、私の福祉ビジネス事業者へのメッセージは変わらない。

  “しっかり儲けてください。”


あなた達がいなくなると一番困るのは私達なのです。
儲からない事業に後継者は増えない。
儲からない事業に優れた人材は集まらない。

だから胸を張って稼いでください。
だから胸を張って儲けてください。

あなた達の繁盛は、私達に安定と幸福をもたらします。

私は、“人のために”福祉をビジネスとする人を応援します。
私は、“金を貪るために”福祉をビジネスとする人を憎みます。



ところで、コムスンのような金を貪る経営陣へどのような対処をすればよいか考えたのですけれど、法律で『経営陣の所有株式没収』というのはできないのでしょうか。

そして、オークションで事業を引継いでくれる企業に株式を売り渡す。

国庫に金も入るし、事業も継続されるし、どう?

どうせアイツら、刑事裁判になっても高い弁護士雇って執行猶予に持ち込むんでしょ。



現在、福祉・介護ブログランキング31位★
『人気ブログランキング』に1票ください。

BLOGランキング人気blogランキングに1クリックよろしく。
人気blogランキングへ



 
 ホームヘルパー2級資格取得講座は初心者の方でも安心して基礎から学べる講座ですホームヘルパー...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 19:27:52
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.