1293595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

障害者こそ、起業せよ!

障害者こそ、起業せよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

3RCN

3RCN

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

フリーページ

コメント新着

panthers1234@ Re:松楽|春いちごの桜餅(03/28) はじめまして。 ブログ村から訪問しました…

お気に入りブログ

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

楽天カード

2010.12.17
XML
カテゴリ:徒然

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ
にほんブログ村



高校生の時は保温弁当箱を使ってた。
原理は魔法瓶と同じ。

あったかい弁当を食べれるのはありがたい事。


テレビで炊飯器付き弁当箱を紹介していた。

弁当箱が炊飯器になっていて、ご飯を炊く蒸気でおかずも温める。

まぁ、もっと前に考えられてても不思議はない商品やけど。。。



でも、職場や学校で実際使うとなると・・・


昼休み前から炊飯器のスイッチ入れたら、周りからヒンシュク買うよね。

昼休みになってからスイッチ入れたら、昼休みが少なくなる。

みんながこれを持ってきたら、コンセントの争奪戦になる。



でもコレ、一人暮らしで家の中の炊事にはサイズやなぁ。

施設出て、独居を始める事があれば、コレほしいな・・・。


独居の高齢者・障害者には、とても重宝に思える。









こちらもよろしく。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ブログ人気ランキング投票ににワンクリックよお願いします。 ツキを呼ぶかも?
BLOGランキング にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ にほんブログ村 介護ブログ 身体障がい者へ にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 19:42:01
コメント(1) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.